群馬県にやってきました〜!人権の講演コンサートをさせてもらいました✨✨

群馬の皆さんすごく優しい😆💕


まさに人権について体感できるエピソードも満載でした。

妊娠してお腹が苦しくてしゃべって歌えるかな?と思ったけど無事成功✨✨
終わった後は皆さん嬉しい感想を沢山くださいました😊

わざわざ受付にお花を届けにきてくれたり、

栃木から2時間半もかけて来てくれたり、

看板と一緒に撮りたいと言ったら撤去された看板をわざわざトラックで戻してくれたり😂

群馬名物のお店が閉まりかけだったところ声をかけたら開けてくれて、たんまりお芋をサービスしてもらったり、みなさんにたくさん優しさを貰いました✨✨


人権の尊重、はそう難しい事じゃなくて、どんな障害や病気があっても、人として付き合って、こうやって共に生きることでは無いでしょうか。

いい天気で古墳を見てエネルギーチャージ!

呼んでいただきありがとうございました‥!