沢山の方に支えてもらった主演ミュージカル✨✨
私とお腹の赤ちゃんを気遣って1番サポートしてくれたのは母でした。

障害や病気で溜め込んでる気持ちも、いつも母の前では感情を爆発させて辛く当たってしまったりしてしまう私‥

それなのに母はいつも優しく支えてくれて、今回の忙しい練習の期間中も少しでも栄養があるものを食べて身体を冷やさないようにって車で往復1時間の道のりを毎日のように来てあったかくて美味しいご飯を食べさせてくれました。
おかげで私も体調を整えることに集中できました。

体調が悪くてぐったりしてしまった日、夜中だったにも関わらず駆けつけてくれてさすってくれた。

本番当日もお弁当を作ってくれ、着替えにトイレに色々手伝ってくれた。

ミュージカル成功を誰よりも喜んでくれたのも母だった。

なかなか言えないありがとうを伝えたい。

ありがとう、お母さん!

そして今度は私がそんな母のようになれたら嬉しいな。