ミュージカル出演まであと1週間😆✨✨

泣いても笑っても本番がすぐそこに迫ってきました!

なのに昨日は心身共に不調でずっと寝ていました‥😭

お腹もどんどん大きくなってきているので、マスクすら息苦しい。1日数時間外に出ると数日疲れで寝込む日々😭

色んな不安もあるけれど、休日少ししか行けない練習は凄く楽しい!
そして胎内記憶の第一人者の池川先生と一昨日対談して、「赤ちゃんがパワーをくれているから今しか歌えない歌が歌えるんだよ」と言っていただきました。
池川先生との対談✨
https://www.facebook.com/groups/4421527234626769/permalink/5576178855828262/

私は、今は2つの命。一緒に今しか歌えない歌を楽しんでいこうと思います🥹

このミュージカルは本当の自分を生きる、をテーマにしてるだけでなく何が凄いって色々ある❣️

ぜひリアルでもオンラインでもご覧いただけたら嬉しいです😊

✨衣装は全部オーダーメイド!
✨オリジナル曲満載!
✨私の生きる姿から産まれた完全オリジナルストーリーだけど見た人みんなが主役になれる!
✨8割の方はなんとゼロから半年間レッスンを受けての挑戦
✨主催の青木ゆかちゃんの、命と向き合い本気で自分らしく生きる人を増やしたいという熱い想い
✨このミュージカルを全国に宣伝してくれる仲間

あと少し、身体に気をつけて楽しんでいきます😊

オンライン・会場チケット予約
https://act-pit.com/ticket/?eid=ApUtZszx&code=IVMjgd9o4h

今日は衣装が新しいデザインになりました❤️