4年越しに叶う夢😆 

仲間に会って変わった人生を次の誰かの背中を押すバトンに変えていけたら嬉しい。

病気が進行した私に車いすに乗り一歩踏み出す勇気をくれた2人に出会い、車いすチャレンジユニット「BEYOND GIRLS」を3人で作った2018年✨✨

BEYONDは超えるという意味で、障害や自分の可能性を超えていける事を伝える活動をめいっぱいやりきってきた。

歌って踊って語って、司会をして、テレビやラジオや新聞に出て、ファッションショーや企業とコラボ、学校や病院でのパフォーマンスなどなど、全部自分達で進めてがむしゃらに走ってきた。

そしてみんなの背中を押す応援ソング「Beyond Everything」を作詞作曲😊

みんなが一歩を踏み出せるように願いを込めて作った大切な曲を大切に歌ってきました。


大切なこの曲をCDにしたい、PVにしたいと思っていたけど、気づけばコロナや入院で長い時が経ってしまいました。

でもこの度CD化、PV化に向けてやっと動き出しました😘

なんと4年越し!!

ずっと形にしたかったBEYOND GIRLS結成メンバーの想いが詰まった大切なオリジナルソング『Beyond Everything』が、いろんな人たちの協力の元ようやくみんなに届けられそうで嬉しいです😊

今夜21時から、BEYOND GIRLSのYouTubeチャンネルにて、結成メンバー3人で生配信をするので是非遊びに来て下さいね💓
https://youtube.com/channel/UCvsJBd3xaYemvu6SZ5qz_Ug