進行性難病を抱え歌う小澤綾子のチャレンジブログへようこそ😆

今度のチャレンジは‥

あとちょうど1か月後😂💕


人生初・主演ミュージカルにチャレンジします✨

進行性難病を抱えて車いすなのに加えて

実は今妊娠しており

妊娠7か月で挑みます‥!


体調が悪くあまり練習も参加できずちょっぴり不安ですが、本番に向けて大きなお腹で東京まで通ってできる限り練習しています。

脚本も歌も完全オリジナルで、本当に不快内容なので11月12日、13日ぜひ見て欲しいです😊✨✨

出産前、最後の大きな出番で、私の人生第一章の締めくくりになる気がします。



私の人生から派生して作られた
「本当の自分を生きる」ストーリー。

自分は何のために生きているんだろう?

私は進行性難病病気がわかる前も、わかってからもずっとこの事ばかり考えていました。



自分らしく生きる事、そして死んでいくこと。

作品はそこにも触れ、ファンタジーでどなたも楽しめる内容だけど、深く考えさせられる作品で、見る人を見るだけで終わらせないこのミュージカルはぜひ沢山の人に見ていただきたい✨✨

ミュージカルのメンバーは半年以上前から練習して挑んでいます。どのメンバーも本当に素敵!!

そしてみんなが自分らしく輝く世界を作りたいという主催の青木 優佳さんの想いが熱くて泣きそうになります🥹

ぜひ我々の想いを受け取ってください!

今回一回きりの公演、お見逃しなく✨

\クラファン公開しました!!😆🎉/
応援、宜しくお願いいたします!!!
🛸ami*emi『本当の自分を生きる』プロジェクトの想い
https://camp-fire.jp/projects/view/600580

【公演情報】
🌍タイトル
《ノアとチキュウの遊び方》
 
👽日程
2022年11月
12(土)17:00-19:30
13(日)15:00-17:30
  
🌎劇場
IMAホール
https://www.ima-hikarigaoka.jp/imahall/
※収容人数500名の美しい劇場
※練馬区光が丘駅から直結
※商業施設併設!オシャレなお店がいっぱい♪
 
🎫チケットのご予約
S席、車いす席残席わずかお急ぎください!
https://act-pit.com/ticket/?eid=ApUtZszx&code=kkWBX94JZE
 
🛸差し入れ代行システム♪
お心遣いいただけます方は、以下から大変有難いです!
https://amiemi.stores.jp/
 
実は見るだけでなく出ちゃいたい人もご連絡下さい😆✨✨