綾子とだっこのささやきトークショースペシャルライブが終わりました✨✨
もう写真も思い出も沢山ありすぎて選びきれない笑😊そして全力出し切り倒れてましたが、語り尽くせぬ幸せな時間を過ごさせて貰いました‥!








今回、癌で亡くなった大切な友人の為に紡ぎ出した「めぐる命」という曲を初披露😊産みの苦しみを経てようやく誕生しました!

この世に生まれた命も、この世を去ってく命も全ての命にありがとうの気持ち込めて。

難病の子供たちにパフォーマンスを届ける心魂プロジェクトでも一緒した元劇団四季のまなちゃんがこの新曲に息を吹き込みダンスをしてくれました✨✨そこにまちこさんの手話歌が加わり、もう見惚れてしまってすてきだった💕

そして生の三線を弾いて沖縄の言葉で歌ってくれた木村彩乃さんと涙そうそうをコラボ✨✨そこに手話パフォーマーゆみりんの美しい表現の手話と、ビヨンドガールズ手話コミュニティに参加してくれているガッキー、あーりん、のんちゃんの手話が加わる‥
この曲もなんと亡くなった大切な友人の為にゆみりんが手話歌をつけたもので、みんなの歌と手話表現と三線の音色に会場のみんなの心も一つになるのを感じる✨✨

そしてシンガーソングライターであり車いす難病のドン!?だっこちゃんの歌はあたたかくて優しくて、クスッと笑っちゃうユーモアがあって、涙が冒頭から出てしまったけど、だっこちゃんと2人で作った歌達も久しぶりに2人で歌ってパワーと優しさがみなぎる✨✨色んな想いがあった中、本当に一緒に突き進んでくれてありがとう‥!
























ああ、生きてるって、めぐり合うって、なんて特別で素敵な事なんだろうと噛み締めた時間。

会場にはいっぱいの車いすや、久しぶりの仲間が集まってくれて幸せ‥!元祖ビヨンドガールズも奇跡的に大集合✨✨物凄い花束やお菓子もありがたい✨✨

家族みたいなあたたかいみんなに囲まれて嬉しすぎました😊

怒涛のスケジュールであったにも関わらず沢山の方が応援してくれた事に心から感謝です。

歌える時間も、誰かに会える時間も、元気に生きてる時間も、限られてるから愛おしい。

心に染みるコンサートを応援してくださった全ての皆様、ありがとうございます✨✨

配信でご覧になりたい方はまだお受付しておりますのでぜひ😊絶賛編集して準備中です!

https://ayakozawa.official.ec/items/62908646?fs=e&s=cl

さあ、次はどこで歌おうかな✨✨

手話通訳 大瀧 由美子、山口 まち子
舞台監督・ギター 奥野裕介
写真提供 小髙 剛、丸山 泰明
映像 松園 さとし
音響 音戯屋
主演 小澤綾子、朝霧ゆう
ゲスト 木村彩乃、中野まな、Arisa Nemo、稲垣 明子、Noriko Matsushita
スタッフ 鈴木 純子、菱沼 利充、寺田 聡