映画ファーストミッションを見てきました✨✨
予想に反して⁉︎めちゃくちゃ面白かった😊
本格的なアクションがカッコいい!ストーリーが面白い!
しれっと障がいがある人が出てるのもいい、大切な友人Ryoko Nakajimaと小林 純也の演技はとっても好演で、こんな新しいエンタメを作っちゃうのが本当に時代を作る人達だなーと見ていてジーンと嬉しかった!(ジーンとするシーンじゃないけど笑)
千葉県出身なので船橋が舞台なのもいい笑

映画があまり好きじゃない私だから楽しめるか心配だったけどとにかく最高ポイント!みんなに見てほしい映画です✨✨

大好きなみんなと一緒に観れたのでそれもよかった💕

なんと5月27日からに復活上映するそうなのでぜひ見に行ってね!