今日は朝6時の電車に乗って横浜のイベント出演に向かってます〜!会社よりも早起き😂そして昨日は仕事のトラブルで夜中までだったからあっという間に朝‥


そして先日は君津大好きだぜ応援團の活動〜😊
可愛い団團証をゆるキャラクターきみぴょんから貰いました😆
そして君津広報誌にも載せていただきました✨✨







きみぴょん可愛すぎる。全国のゆるキャラの中で1番可愛いと君津のみんなは思ってます笑笑

これからきみぴょんと君津のPR楽しんでいきます〜❣️
今はいちご狩りと菜の花と桜のコラボが楽しめる時期!みなさん千葉県君津市に遊びにきてね〜!

そして今日はぜひゆるミュージックほぼオールスターズを無料イベントでご覧ください😊
12時40分からと16時過ぎからでーす!




今日も楽しむぞー!