ワクワク〜!Yahooニュースにもなってました!デビューしたばかりのゆるミュージックほぼオールスターズ2曲目が2月28日にリリース決まりました❤️
大阪・関西万博 応援ソングで歌詞も素敵!元いきものがかりの山下さん作。PVをちょこっと公開!また可愛いのでぜひ見てほしいです😭

https://news.yahoo.co.jp/articles/4dd8fbe9de783b40fd71962fd32c5a2271912f4b










▼「満ちる愛・繋ぐ夢」15秒映像
youtu.be/wajCBpxW2cg

PV撮影もとっても楽しかった〜!が、歳のせいか病気のせいかコロナのせいかだんだん疲れやすくなってきて翌日は丸一日寝たきり笑!だったので体調保ちながら楽しく行きたいと思います😊

デビュー曲も引き続きゴッドタンのエンディングでPVが流れているのでぜひこれも見て欲しいです❤️