着物でパラリンピックでの経験を高校生に語る😊久しぶりにリアルな講演会をさせてもらいました😆狛江高校1年300人以上のみんなに向けて、着物体験とファッションショーと私の講演という内容で登場〜❣️





みーんな真剣かついい顔して聞いてくれて私もとても嬉しかった〜!一曲歌った時にはコンサート会場みたいに😊
送られてきた感想に泣けてしまいました。
人と違ってい、自分らしく生きていい。伝わってたら嬉しいです😃







企画に、司会に、講師に奮闘してくださった辻村 ともこさん、今日の日のために初おろしの素敵な着物を用意して下さったFusae Suzuki先生、元気なパラリンピック応援団inこまえの皆さんありがとうございました❣️