【リアルで熱を感じて欲しい!準備進めてます😊12/16 18時半から❣️Tokyo2020その先へ向かうトークショー&コンサート😆】

パラリンピック閉会式参加豪華メンバーが続々と出演が決まってきました😊

Tokyo2020が無観客だったからこそ、今回リアルでの熱を感じてもらいたい。
未来を担う世代にもたくさん知って欲しい、という事で思い切って会場参加学生さんを500円にしました😃

何かに踏み出したいけど勇気が出ない方、夢を叶えるため一歩踏み出したい方、元気やパワーが欲しいという方、普通に私達に会いたいという方はぜひ来てほしいですー❣️


司会はパラリンピック閉会式で義手楽器をセンターで演奏した現役大学生の秦優人!

出演に同じくパラ閉会式でご一緒した足の長ーい背の高いBIG rootsさんと、片腕のギタリスト 輝彦さん!
そして盲目のバイオリニスト白井 崇陽さん!

着々と打ち合わせもしております❤️
あードキドキしてきた!!

https://fb.me/e/1nwomuqg0

更にスペシャルゲストにもお声がけ中ですよ😘本当にここでしかみられないコラボです。お待ちしてます❣️