Tokyo2020大会で3つのメダルを獲得した富田宇宙さんとのコラボ講演会でした😆いやぁ〜大興奮❣️

宇宙さんはもともとパラリンピックの前から同じイベントに登壇した繋がりで何回か一緒にお話させてもらった事があるんですが、生い立ちから今回のパラまでの気持ち、コロナで先行き不透明な中で考え、支えてくれたもの、3つのメダルを獲得するまでの話などなど、贅沢にもたっぷり聞かせてもらえました😊😆

私も自分の生い立ちから病気がわかってこの世から消えたくなった過去から、仲間に囲まれて夢を叶え続けてパラリンピック閉会式に出演しことなどなど語らせてもらいました😊😆

結果を出すためにどんなメンタルトレーニングを受けているのか、パラリンピックを超えてどんな世界を作りたいのか、そしてこの先のびっくりする夢まで聞けてとっても幸せな時間❣️

多様な人たちを受け入れられる社会にするためにあらゆる挑戦をしていこう、と熱く語りました😊😊



パラリンピックの記憶が新しく刻まれ、未来を作っていくエネルギーを充電できた講演会❣️アーカイブぜひ見て欲しい〜❣️

宇宙さん、事務局のみんな、手話通訳ケーマトーマ、参加してくださったみなさん、ありがとうございました😊



さあ今日からは車いす3人仙台旅行の始まり❣️