NHKバリバラ放送されました😆再放送は土曜日深夜❣️

今回は障害あるなし話題にしにくい生理について語って出演しました😊恥ずかしいけど大切な話。
みんなでオープンに語る事で1人で困ることがないようにしたい😊生理、トイレ問題、まずは困ってる人がいる事から知って貰えたら嬉しいです!
私は進行性難病なのでこれから誰かにトイレも手伝って貰わないといけないかもしれない。

既に24時間介助を受けながら暮らしている先輩達の生理の話はとても勉強になりました!次回もとても深い話なので私は出てないけどぜひ見てください!

今回のディレクターさんの話も熱い想いをっていてとても勉強になります。こういうセンシティブな話題に関する事も話せる場が増えていくといいな。
https://note.com/nhk_pr/n/n8a491274f8d3

見逃した方も再放送は土曜日深夜0時からなのでぜひご覧ください♪

再放送
https://www.nhk.jp/p/baribara/ts/8Q416M6Q79/schedule/ts/KV2Q1GMY5G/






#NHK
#バリバラ
#障害者
#車いす
#難病
#筋ジストロフィー