見てほしいけど恥ずかしすぎる‥けど大事な話題です!!
18日木曜日にNHKバリバラに出ます〜😆
今回はめちゃくちゃ語り辛い話‥生理についてです!恥ずかしいし、ずっと心に秘めてた話を勇気を出して語ります🙇‍♀️

今回ばかりは出演に悩みました‥

私のシェアが誰かの役にたてればと、トイレシーンのロケや人前で話しにくい話題ですが赤裸々に語っています。
障害✖️生理の悩み、まずは知ってもらうことが大事だなと。そして1人で悩んでいる人の力になったらいいな、と思い出演を決めました。
体が動かなくなってきて、介助さんのお世話になりつつ私にとっては他の出演者の皆さんの話もとても勉強になります!特に初めてご一緒したYuda Yuiさんの話は本当にロジカルでわかりやすい。
見る側も勇気のいる内容だと思います。でも良かったらぜひ見てもらって知ってもらって、一緒に考えられたら嬉しいです。
予告編も登場しているのでぜひご覧下さいね😊

あーでも見ないでって言いたくなる笑笑

予告編
https://www.nhk.jp/p/baribara/ts/8Q416M6Q79/episode/te/KV2Q1GMY5G/

予告編YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=O4GIaMaf51Q&feature=youtu.be

18日20時からバリバラお見逃しなく😊