こんにちは!筋ジストロフィーを抱え歌う小澤綾子のチャレンジブログへようこそ!


昨日はパラリンピックで活躍された墨田区在住の三浦選手と共に区長を表敬訪問してきました😊😊




三浦選手はパラの報告、私は閉会式に出演した報告をさせていただき、今後の区の取り組みも議論させて頂くというありがたい機会。

三浦さんはパワーリフティングの日本代表、56歳でありながら3大会連続のパラ出場となる第一人者!力みなぎるお話に刺激をたくさんいただきました😊😊


私の報告パートは閉会式の車いすドラム動画を見せながら説明したところみなさん食い入るように見てくださって嬉しい❣️





今後の区の取り組みについても時間が足りなくなるくらい熱く語ってしまいました😊😊

ここから変わっていくといいなぁ〜

感謝感謝の機会でした❣️


最後までお読みいただきありがとうございます😆