筋ジストロフィーを抱え歌いながら、さまざまな事にチャレンジしていく小澤綾子のチャレンジブログをお読みくださりありがとうございます😆😆

今朝は嬉しいご報告です♫

今朝、毎日新聞朝刊にどどんと大きく取り上げてもらいました😆😆



障がいがあっても一緒に働き、遊び、笑い、生きる社会にしたい😆

パラリンピックへ向けての思い、2020年その先の未来へ向けでの思いを語りました😊😊

https://mainichi.jp/articles/20210828/ddm/010/040/018000c

病気や障害を持った人のことをもっと知ってほしいと思い始めた私の歌の活動は、実はパラリンピックまで、と思ってやってきたところもあるので、この期間にフルカラーで一面で思いを取り上げられて、嬉しいです。



パラリンピックでもっと世界中から障害を持った方が多く押し寄せ、誰もが多様性を肌で感じられるようになるこの期間だったはずが、大きく様変わりしてしまいました。

ただ、選手の頑張りは何も変わらない😆心から讃えたい❣️パラリンピック選手の皆さん、頑張って下さい😊
私も選手ではないけれど、選手のようにこの期間も楽しみます〜❣️

さあ今日は13時半から渋谷区パライベントの司会をしてきます!車椅子ラグビー選手へのインタビューもしてきます😆ぜひご覧ください❣️

https://www.merrysmileshibuya.online/2020schedule?fbclid=IwAR0BltUnqippo0po67G4geRUCl2POObTqf5L4us8nPgzI-Vs8v_rVdEutBc


今日もお読み下さりありがとうございました😊😊