今日は鎌倉花火大会!

海もあって、お寺もあって、ご縁もあって♫

大好きな鎌倉で7月20日に歌うことになりました😆

鎌倉で歌ってみたいなあと思ってたのでとっても嬉しいです😊

同じ明治大学のゼミのYukiko Hasegawa先輩が主催してくれ、会社の先輩高柳 純一さんがサポートしてくれています❤️

地元アーティストのお二人・小川コータ&とまそんさんとのコラボも楽しみです♫とっても素敵な声に惚れ惚れしちゃいました😆

ウクレレサポートしてくださるのは寺田 聡さん!


会場はバリアフリーで、多目的トイレもあり、コンサートはご飯もついてるので😆食べながら飲みながらお楽しみください♫


私自身が楽しみです♫


https://www.facebook.com/events/545661952634656/?ti=icl


今ひどい風邪をひいてるので早よなおします〜


小澤綾子出演予定

7月19日 千葉県君津市文化ホール こんな夜更けにバナナかよ+ミニトークショー


7月20日 鎌倉市スペシャルコンサート


7月28日 目黒祭り ビヨンドガールズ


8月3日 いいところライブ ビヨンドガールズ @横浜


8月24日 メリースマイルプロジェクト渋谷 ビヨンドガールズ


8月 成田国際福祉専門学校・高校生向けコンサート