いよいよ近づいてきました、3月10日(日)自主企画ビッグコンサート😆😆なんと昨日は緊張で眠れなかった笑笑。

みんな来てくれるかな、うまくいくかな。

あれやらなきゃ、これやらなきゃ!

あれやりたい、これやりたい!


でも今回、一緒にコンサート企画しよう!と声をかけてくれた方がいます。平山 由香利さん。心からありがとう。


そして詳しく今回のコンサートの事が書かれてます😊


たくさんの方に知ってもらいたい。


たくさんの方に聴いてもらいたい。


人は1人じゃ何もできないけど、みんなと一緒ならなんでも出来るかもしれない。


どうぞみなさん応援してください😆😆大好きな仲間たちと忘れられない時間をお届けします😊😊


チケットお申込みお急ぎください❤️

申込フォーム→ http://urx2.nu/O7cD



以外、一緒に企画してくれているゆかりさんからのメッセージです😆😆私の人柄がよくわかる!?



【愛あふるるコンサートのご案内】


映画「こんな夜更けにバナナかよ」が話題になっていますが、

大泉洋さんが演じる主人公と同じ筋ジストロフィーを抱えながら

歌に講演にと活躍している小澤綾子さんの自主企画コンサートを開催します。


今から約5年前、

とあるイベントの野外ステージで歌っている彼女を初めて観て、

力強い歌声とテンポ良くトークを展開している姿から

進行性の難病を抱えてるなんてにわかに信じられませんでした。


彼女から発信される言葉に心地良い強さと潔さを感じ、

すっかり惚れ込んだ私。


ほどなく一緒に居酒屋へ繰り出し、

すぱっとストレートな物言いとジョッキのビールぐびっと飲み干し豪快に笑う

そのおっさんっぷりにやられました(笑)


若くして人生のどん底を味わい、

”死ぬのは怖かったから生きようと思った”とさらりと言う彼女に幾度となく勇気づけてもらったり、たくさんのことを教えてもらっています。


今回、初の作詞を手がけた曲「希望の虹」をCDにして発売記念コンサートをやりたい!と聞き、よっしゃーと共にスタートをきりました。


まずは彼女の最優先させたい希望として、

会場にはたくさんの車イスが入場可能であること、


これは実はかなり難関でした。

ただフラットであればいいわけでなはく、、駅からのアクセス、UDトイレの有無に加えて

一般客席とのバランスやら、、予算もあり、、

でもちゃんとクリアした会場が見つかりました。

天の計らいでしょうか。会場前方半分がフラットで後方には

階段式の劇場型客席が可動式で設置できる、最適な会場確保できました。


ゲストには一昨年から活動を共にしている車イス美女3人の

ユニット BEYOND GIRLS。


若き女子3人の本音トークは普通に面白い。

時間内におさまるのか今から心配ですが(笑)

きっとこの日、この場だからこそ聞けるトークになるはずです。

こうご期待を。


二人目は、

車イスのアーティストとしてはパイオニア的存在の抱っこさんこと朝霧裕さん。


著書をいくつも出版されていて、

頭キレキレな抱っこさん。

クリスタルボイスの可愛い声に包まれにきてください。


今回は3.11前日ということで震災について語っていただく予定です。

ご自身の経験や想いからしっかりとじっくりとお話していただきます。

抱っこさんファンのみなさま、歌もありますのでご安心を。


そして、更紗さん率いるサラサダンシングパークさんの

ダンスパフォーマンスも登場します。

華やかなステージになりそうです♪


MCには、手話通訳?大学の先生?ラーメン屋さん?パフォーマー?と、

いろんな顔をもつ橋本一郎さん。

本番もいろいろな一郎さんをおみせしますので、

お楽しみに。


そして、綾ちゃんの希望その2として、誰もが一緒に楽しめるコンサートであること。

●聞こえの助けとして、手話通訳、歌詞字幕にPC要約筆記。

●見えない方には、音声ガイドも準備。

ラジオ周波を使った音声ガイドは見えてる方にもぜひ試してみていただきたいです。


受付で小さなラジオを貸し出します。

イヤホンをしてスイッチオンすれば、遠隔で生の音声ガイダンスが聞こえてきます。


ステージに登場したパフォーマーたちがどんな衣装を着ているのか、

聞こえている音の楽器がどんな形状でどんな風に演奏されているのか、


音声ガイド担当は檀鼓太郎さん。

こちらもまさに草分的存在で、映画はもとよりプロレスの実況中継から

演劇お芝居まで幅広く音声で見事にガイドしてくれるすご腕のお方です。


演奏はもちろん生バンド!!

この日のために結集されたスペシャルメンバーです。


約2時間を予定しています。綾ちゃん、でずっぱの”綾子祭り”です。


小澤綾子って誰?そんな方にも心ゆさぶられるコンサートになるはず。

愛あふるるスペシャルな時間をお届けします。


みなさまからのお申込お待ちしています。


【概要】

2019年3月10日(日)

開場 14時

開演 14時半

会場 全電通労働会館  

アクセス

御茶ノ水、新御茶ノ水、小川町、淡路町駅より徒歩5分

http://www.zhall.or.jp/access.html


【チケット】 全席自由席

前売3,500円

前売ペアチケット6,000円

当日3,900円


【お申込方法】

下記のお申込フォームよりお申込いただき

事前振込をお願いいたします。

●申込フォーム→ http://urx2.nu/O7cD

(振込先はお申込受付後に追ってご案内いたします。)


●お申込時のメールアドレスは

ayakozawa10@gmail.comを受信できるよう

設定のご確認もお願いします。