神楽坂の素敵な本屋カフェバーで、まったり飲みながら音楽と映画を楽しみませんか~~?
今回はネイティブアメリカンインディアンフルートのゆうちゃんとのコラボもあります~💖
世界を旅して、辛い過去も乗り越えたゆうちゃんのフルートは魂を震わせる音。大きな大地に包まれるようなあったかい時間、1年頑張った自分を癒し、ありがとうと伝えられる時間にしたいなと思います。そんな曲を歌うつもりです。
ショートムービーは初公開作品!こちらもどんな感じになるのか楽しみです(*^^*)監督に直接会いたい人、意見したい人、映画に出てみたい人、是非来てくださいね~♪
{B0C0EF57-8823-42DF-9CAD-4F8D00B53CC7}

{10EFD484-8435-4BEA-8C3C-8DE2211DD48E}



☆直近出演イベント情報☆

・2016年12月17日(土)千葉県市原市精神保健フェスタ出演

 

病院に笑顔を 全国の病院に歌いにいきます。サポートメンバー募集

 

・2016年12月19日(月) 川崎市内の病院