長期で病院に入院している難病の子供たちや、私と同じ病気の仲間と一緒に笑顔になっちゃおうと全国の病院を歌ってまわろうと決意しました
そんな私の想いに賛同してくれた先天性ミオパチーという難病の息子さんを持ち、患者会を立ち上げた伊藤はつえさん🎵と、兵庫県こども病院で歌ってきました(*^^*)兵庫県のゆるきゃらハバタンも登場し、子供たちはとっても楽しそう🎵
兵庫県の伊藤傑先生が、仲間の皆さんを集めて下さり、たくさん準備をして協力下さいました。会ったこともない私のために、ありがとうございます…!
私の歌とお話にも真剣に耳を傾けてくれ、アンパンマンや勇気百パーセントなど一緒に歌いましたo(^o^)o
おめめぱっちりのちっちゃな息子さんをベッドに寝かせて連れてきてくれたお母さんがいました。息子さんは私と同じ筋肉の病気でした。

「会えてよかった」

そう言って流れた涙はきっと色々なことを一人で抱えてたんだろうなぁと。
一人じゃないよ!筋肉の病気があっても私みたいに、はつえさんの息子さんみたいに元気になれるよ。だから一緒に笑顔になろう

病院に笑顔をプロジェクトは始まったばかり。まだまだ沢山笑顔を増やしていきたいです。資金源は私のCDの売り上げですが、なかなか資金面苦戦しています。協力してくれる方、どうかよろしくお願いいたします(*^^*)資金集めの為のコンサートを開くよ!というのも大歓迎です🎵

三菱東京UFJ銀行 木更津支店 普0087665 小澤綾子

ゆうちょ銀行
店番 058 店名 〇五八 口座番号5378760

CDを買って応援はこちら🎵
https://form.os7.biz/f/bb3fa3b2/

一人では叶わない私の夢、どうかみんなの力を貸してくれませんか?
https://youtu.be/8Q-xPIRd9Mk

一緒に病院に行きたい、応援したい方も沢山募集しています🎵Facebookページも作ったのでいいね、お願いします
https://m.facebook.com/withsmilehospital/

伊藤先生、伊藤先生のお友だちの皆さん、兵庫県議会議員の皆さん、病院のみなさん、はっちー、本当に何から何までありがとうございましたこれからもどんどん笑顔を増やしていきたいです

{2F7A7ADF-8561-45C4-A83B-706D09B09C25}

{0BDEBB45-074C-4733-A47D-D010CD7CCA36}

{572C6976-3962-4FDA-BA54-1BFD763626B8}

{47ED5F22-3968-41D1-84A8-1D1C6D28E121}

{83E6EF1A-6E6C-4193-ADA7-06E79B492DA4}

{2123C553-C542-4A4D-98A4-040F227768DE}

{55FB52FE-EE17-4816-8455-1D8F683D4F60}

{2F37023F-BABA-4A96-8E8E-AC81683067D8}