大好きな千葉を音楽で盛り上げたい!1月31日(日)千葉の東金でバンドで歌ってきます(≧▽≦)15時が出番!誰か車出してくれませんか~笑っ?一緒に行きませんか~?
旦那さんがドラムを叩くIBM同僚バンドです~♪
ネイチャーラバーズというこのイベントは震災で被害のあった旭市の復興応援の為に行われています!だんだん風化しつつある復興活動。でも忘れてはいけない、まだまだ復興が必要。音楽の力で盛り上げたいと始まったこのイベントも、頑張ってる旭の人達が沢山います。ライブでは募金箱が設置されます!
出身の千葉も盛り上げたい、そんな
思いで楽しく熱く歌ってきます(≧▽≦)ゲストも千葉を誇る有名な方々です~(*^^*)
https://www.facebook.com/events/921671781235061/
{4373BFFD-1050-4184-8D9B-723DCEC7050D:01}