昨日は今半ですきやきをたべるという女子会ラブラブ今半のコースは初めてでしたがびっくりするほどおいしかった!


和食のコースはヘルシーだし、味がきめ細やかでいいですねナイフとフォークとろけるお肉が最高でしたアップ


今度は食べること好きな両親をつれていってあげよう。



女子会では、今年の抱負をみんなで宣言!みんな思い思いに女子らしい目標を語りました音譜


たとえば、ネイルを常にきれいにしておくとか、お料理教室に通うとかですね。


私はというと、あまり女子限定の話題ではないですが、新しいことへの挑戦です!!


ビジネススクールにも入るし、今年は初めてのバンドのライブがあります。他にも新しいことにたくさんチャレンジして、自分に限界なんてないんだってことを体をはって証明していきたいですグッド!


病気になってから、○○ができないってことに目がいきがちですが、私は○○できる!ってことをたくさん増やしていったほうが幸せですよね音譜私にはできることがいっぱい!そんなHappyな自分をめざしますニコニコ


できないことにトラわれず、できることを増やそうしし座トラ年です。