将来体が動かなくなるかもしれないから、そうなってもできる自分のビジネスを持ちたいと考えています。

体が動かなくなったら、いつまでもこの会社で甘い汁をすっていくことはできないだろうと思っています。


自分でビジネスを持つ。やりたいことは色々あるんだけど、何からやっていいものやら。

お金もコネもないしなあ。。。と思っていましたが、チャンス到来か??


知り合いで自分の会社を持っている方が起業する人用のビジネススクールをはじめるとのこと。

ノウハウを学ぶために、スクールに通ってみようと決めましたニコニコ


半年でビジネスの基礎から実際に実践するところまでやるそうですアップどんなことが待ってるんだろう、わくわくどきどきラブラブやるからには全力でがんばるぞ!!


ビジネススクールはまだ始まっていないのですが、宿題がでました。

「Yahooオークションで物を売ることを体験すること。」


早速登録して、出品してみましたクラッカーちょっとめんどくさかったですが、オークションに落札されるのが待ち遠しいです星


進行性の病気なので、将来に必要なお金をためることと、ずっとやっていける仕事というのをいつも視野に入れています。


特にいつ働けなくなるかもわからないので、お金をためることは一生懸命やっています。だんだんたまってきたお金を今は運用するフェーズです。JAL株で失敗しましたがガーン