今年初Blog!あけましておめでとうございます。今年も皆さんよろしくお願いしますドキドキ


早速暗い話題で申し訳ありませんが。。。話題のJAL株持っています。


投資を始めていろいろ株やらなんやら買っていたのですが、JALも混じってましたー


日に日に増える赤字額。。。そしてとうとう上場廃止のニュースガーンがーーん!!


かなりの損失です。。。今から売りに出しても売れないだろう。。。



新年早々とんだ勉強代だしょぼん


でもおみくじを引いたら大吉だったんですクラッカーみんなが末吉、小吉だったなかの大吉、私は信じています音譜


現に先日バンドの練習でスタジオで引いた抽選では1等をあてました!スタジオ利用券Get!!


驚くほどくじ運の悪い私が、1枚しか入っていない1等をあてるという、すごい奇跡を起こしたわけなので、今年はすばらしいハズだべーっだ!


JALの不運もきっと意味があるはず・・・