ゴールデンボンバーさんと2回対バンしたこずぴょん | 歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

シンガーソングライターこずえのブログ、コズエッセイです!

昨年、紅白歌合戦に出演した


何かと話題のゴールデンボンバーさん


実は彼らと2回対バン(一緒にライブに出演)したことがあります


ステージの準備中に流す映像を創った時


それは彼ら流の面白い映像でした


東京湾?と思われる海にメンバーを突き落としたりしてえっ


うそ~目って感じでしたビックリマーク


みんなを楽しませる演出をいつの時も考えているんですね音譜


その時のライブの私の映像は大きなテントウムシの上に乗っている映像でした


これも面白いと思うけど・・・!!



その当時参加したコンピレーションCDにはゴールデンボンバーさんの曲も入っていて


手元にあるものが残り1枚となりました


私の曲は「フォクション」をアコースティックギターの伴奏で・・・


このバージョン、結構レアだと思います


来月のコンサートで最後の1枚を販売致します


プロフィール写真も今と全然違って面白い?かも(笑)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ今後の予定ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


「こずえの!クリスマスっぽいコンサート


12月15日 日曜日


HERMIT DOLPHIN (ハァーミットドルフィン)

http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/


地図はこちらをご覧ください http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/map.html


12時半開場 13時半開演


ミュージックチャージ 2500円(1ドリンク込み)


ご予約は kozangelo@gamil.com まで



オリジナルミニアルバム「Natia」  詳しくはこちら

今までのライブの様子を見たい方はこちら


何気に人気、暴走老人シリーズはこちら