ご一緒させていただいた千葉一夫さん、恋川いろはさんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

 

image

今日は兵庫県神戸市新開地アートひろば2Fホール
(旧・神戸アートビレッジセンター KAVC)にて開催された

「KOBE流行歌ライブVol.218」に出演させていただきました。

 

ウイルス感染防止対策のため司会者さん不在。

私たち歌手がそれぞれトークでしきるかんじ。

 

ソロコーナーの他、

「昭和歌謡」をそれぞれ1曲ずつ歌うカバー曲コーナーもあり。

私は笠置シヅ子さんの名曲「買い物ブギー」を歌わせていただきました。

 

爆  笑楽しかったぁ~。

あたたかいお客様と同じ時間を共有させていただき、おなかの底から楽しかったです。

 

即売会ではその場でファンクラブにご入会してくださった方もいらして感激♪

芸に対して厳しいご意見をお持ちの関係者の方からも

「うまくなったなぁ」とお声をかけていただいて、涙が出そうなくらい嬉しかったです。

 

また成長した!と思っていただけるよう頑張ります!

 

さくらぐみの皆さん、応援してくださいました皆さん、ありがとうございました!

千葉さん、恋川さん、岡本金丸さん、実行委員会の皆さん、関係者の皆さん

お世話になりました!

 

どのくらい楽しかったかは、この写真の表情で伝わるかと爆  笑
こちらは畑山さんからいただいた写真。

イベントの様子をYahoo!ニュースに掲載していただきましたので是非ご覧ください下矢印

 演ドル…照れますねあせる


記事を書いてくださったのがお隣の時事ジャーナリストの畑山博史さん。

新日本海新聞社常勤顧問 大阪支社主幹、

元毎日新聞社大阪本社 夕刊編集長

吉本興業文化人タレント…

肩書きすごいですけど、気さくで優しくて大好きです。

畑山さんの笑顔は人を元気にする力があると思います。

でも、お話していると時間を忘れてしまうくらい楽しいので危険ですラブラブチュー

 

 

ご一緒させていただいた恋川いろはさんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

今日は歌の他に舞踊もご披露されたそう。

私もお客さんと一緒に客席で拝見したかったです照れ

 

 

応援に駆けつけてくださったテイチクの後藤さん♪( >_[・]) ☆パチリッ

通称・浪花のクロヒョウグラサンキラキラ

デビュー当時から大変お世話になっている大好きな方です。

現在はクラシックギターの先生もされていらっしゃるそう。

楽屋でいっぱいお話出来て楽しかったです。

 

 

ケータリングでいただいたボリューミーなお弁当。

食べ終わってからソースをかけ忘れたことに気がつきました。 

ほかほかで美味しかったです。ご馳走さまでした照れ

 

美味しいグミももらちゃった~。

 

 

ご褒美は焼肉~♪

 

明日1月26日(金)は

12:00から京都府 イズミヤショッピングセンター六地蔵店 さん

16:00から大阪府枚方市イズミヤショッピングセンター枚方店 さんでキャンペーンです。

 

お近くの皆さん、是非会いに来てくださいね。

応援よろしくお願いします!

 

1月26日(金)
【「海鳴り列車」発売記念キャンペーン】
○京都府京都市 イズミヤショッピングセンター六地蔵店 12:00~

 

○大阪府枚方市イズミヤショッピングセンター枚方店 16:00~

 

テレビ群馬テレビ「清水節子と蒔田由美子の歌日記」9:00~放送

 

テレビ奈良テレビ「清水節子と蒔田由美子の歌日記」14:00~放送

 

新曲「海鳴り列車」Music Video(Short Ver.)公開中

 

【近々の主なスケジュール】

 

1月29日(月)
テレビとちぎテレビ「清水節子と蒔田由美子の歌日記」8:00~放送

 

テレビ群馬テレビ「清水節子と蒔田由美子の歌日記」16:00~再放送

 

ヘッドフォンラジオ関西「うたのホットライン」3:30〜放送予定

 

 

1月30日(火)
テレビBS12「清水節子と蒔田由美子の歌日記」5:30~放送


テレビテレ玉「清水節子と蒔田由美子の歌日記」6:25~放送

 

 

1月31日(水)
テレ東「洋子の演歌一直線」収録
※テレ東では3月3日(日)5:30~放送予定
テレビせとうち、三重テレビ、びわ湖放送、奈良テレビ、テレビ和歌山の放送日は未定

 

 

1月29日(月)から2月4日(日)まで
USEN C-42ch元気はつらつ歌謡曲「アーティスト特集 WEEKLY演歌・歌謡曲」
小桜舞子特集(1時間30分番組)
(1)0:00~1:30放送 (2)8:00~9:30放送 (3)16:00~17:30 放送
ソングリスト他、番組ホームページはコチラ右矢印http://music.usen.com/channel/c42/

 

 

四角オレンジ【2月のスケジュール】はコチラから

四角グリーンその他、新曲「海鳴り列車」発売記念キャンペーンのお知らせはコチラから

上三角その他、『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

龍【2024年のスケジュール】はコチラから

 

【お知らせ】

 

先日配信されましたカラオケエースYouTubeチャンネル

「BAR DOXYへようこそ!」はアーカイブでも配信を観られますので是非ご覧ください

 

CDショップ五番街さんでの「海鳴り列車」発売記念パネル展

当選番号が発表されました!爆  笑

当選された方は当たり券を五番街さんへ直接お持ちになりパネルと交換してください。

通販の方は五番街さんのフリーダイヤル電話0120-221-911までご連絡ください。

引換期間:2024年1月29日(月)まで(1月1日は休館)

 

 

ぽってりフラワー「海鳴り列車」予約・先着購入特典情報
対象店舗でご購入の方に先着で生写真を差し上げます。
※特典対象店舗、主なイベントキャンペーンの詳細・新曲情報の詳細は

下記テイチクのアーティストサイトをご覧ください下矢印

 

 

【レギュラー番組】

「小桜舞子とサイリンの歌の彩は」
テレビテレ玉 毎週金曜日   6:30~6:45放送
テレビぎふチャン 毎週火曜日  17:00~17:15放送

テレビとちぎTV 毎週木曜日 9:00~9:15放送
テレビ群馬TV 毎週月曜日   8:15~8:30放送

 群馬TV 毎週金曜日  10:00~10:15再放送

※放送日時が変わる可能性があります。 各テレビ局の番組表・情報をご確認ください。

※テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

番組へおハガキをくださった方の中から抽抽選で5名様に「月刊歌の手帖」をプレゼント!

番組へのリクエスト、ご感想、応援メッセージもお待ちしております。

〒330-8538 テレビ埼玉「小桜舞子とサイリンの歌の彩は」係

 

 

 

image
小桜舞子全曲集」(TECE-3682)発売中


富士山テイチク公式サイトのディスコグラフィーはコチラ

 

 

2022年10月15日に開催されたコンサートのダイジェスト版です。

 

AMD Channel【小桜舞子コンサート2021 熱唱!お帰りなさい(ダイジェスト)】

コチラは2021年10月2日(土)神奈川県藤沢市・湘南台文化センター 市民シアターで開催された
【小桜舞子コンサート2021】のダイジェスト版です。
大好評いただきましたノーカットのフルバージョンを
ツイキャスの新機能・プレミア配信のアーカイブ販売で発売中!
キラキラ再販特別プライスの1,500円で販売しています。
購入日より1週間、何度でも繰り返しご視聴頂けます。
是非、ご視聴ください。
アーカイブ販売URLはコチラ右矢印https://twitcasting.tv/c:amd_channel/shopcart/100094


 


AMD Channel TEAM倉庫deライヴの皆様が愛情を込めて作ってくださった

小桜舞子の出演動画をまとめました。是非ご覧ください。
カチンコ【小桜舞子の動画まとめ】右矢印コチラを押してください


チャンネル登録もよろしくお願いします!

カラオケYouTube「AMD Channel」は右矢印コチラを押してください

カラオケ倉庫deライヴ最新情報】は右矢印コチラを押してください