一般社団法人日本歌手協会 理事長・合田道人先生と

♪( >_[・]) ☆パチリッ

 

 

今日は東京都なかのZERO大ホールにて開催される

『 日本歌手協会 輝け!歌の祭典2023』午前の部 に出演。

image

光栄なことに、午前の部、前半の司会を務めさせていただきました。

 

なんと今回はトップバッター乙女のトキメキ 新曲「名残りの雨」を歌わせていただきました!

 

何度も出演させていただいている歌手協会のコンサートですが

トップバッターは初めてだったかもあせる

 

image

おねがい合田先生と司会をさせていただくのも、これで何度目かなぁ。

 

デビュー当時からいろいろ成長する機会を与えていただき本当にありがたいです。

毎回ドキドキです。今回もいろいろ勉強させていただきました。

 

イントロのナレーションは、その方の歌をネットで探して聴いて実際に喋ってみたり

作品の雰囲気に合うようにしゃべってみたつもりですけど・・どうだったかなぁキョロキョロあせる

 

どんなに事前準備をしようと、本番は予期せぬことや急な変更があるものでございまして絶望

台本を全て一度でも声に出して読んで把握しておいてよかったなぁと・・・

本当に、経験は財産ですね。場数大事照れ

ドキドキしてもパニックにはならないで済みますあせる

 

日本歌手協会会長・田辺靖雄さん。

いつも柔らかく私たちを励ましてくださる素敵な会長。

 

先生方、先輩方、出演者の皆さんの歌声を間近で聴かせていただき、

ご一緒させていただき幸せでしたニコニコ

お世話になりました!

 

スタッフ、関係者の皆さんもありがとうございました!

 

ファンクラブさくらぐみの皆さん、以前お世話になった皆さんも応援に駆けつけてくださって嬉しかったぁ爆  笑

応援してくださいました皆さん、ご来場くださいました皆さん、ありがとうございました!

 

 

『 日本歌手協会 輝け!歌の祭典2023』の模様がBSテレ東にてダイジェストで放送されます。

是非ご覧ください。

 

2023年6月12日(月)17:58~20:54

2023年6月13日(火)17:58~20:54 ほか

 

歌の祭典は4月26日・27日の全部で3公演なので、

私の映像がどの日時の回に放送されるのかはまだ分からないですあせる

分かり次第またお知らせ致します。

 

 

5月2日(火)はBSテレ東「日本歌手協会・歌の祭典2021」17:58~放送

2021年3月に開催された「歌の祭典」のアンコール放送。

私は「お帰りなさい」を歌わせていただきました。

こちらも是非ご覧ください。

 

 

 

【近々のスケジュール】
 

image

4月24日(月)~4月30日(日)までスターデジオにて
『東京演歌ライブ なかの Vol.215~春爛漫!歌謡パレード!!~ (録音)』放送
※詳細はコチラhttps://www.stardigio.com/enkalive/

 

5月2日(火)NEW
テレビBSテレ東「日本歌手協会・歌の祭典2021」17:58~放送

 

 

5月 5日(金)NEW
PC向井浩二先生のYouTube配信番組「BAR COS池袋4丁目」22:00~チョコレート赤ワインシャンパン

 

 

5月 6日(土)
〇神奈川県藤沢市大庭石材株式会社・バラ園「大庭バラまつり」イベントゲスト
11:00~ (小雨決行) 


5月 7日(日)NEW
〇千葉県君津市文化ホール中ホール
「木更津市文化協会 音楽部門 第5回カラオケ発表会」ゲスト
開演10:00 ※小桜舞子は18:00出演予定
(問)木更津市文化協会(細野様) 090-4942-1028

 

 

 

image
5月11日(木)~5月21日(日)
◎三重県桑名市 長島温泉 湯あみの島(3F大広間)歌謡ショウ
(土日)1回目12:00~ 2回目15:30~
(平日)1回目13:00~ 2回目15:30〜
入館料¥2,100 (入館料のみでごらんいただけます)
(問)湯あみの島 0594-45-1111 (9:00〜17:00)


 

四角グリーンその他、5月のスケジュールはコチラから
上三角その他、『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

うさぎ『2023年のスケジュール』はコチラから

 

 

【レギュラー番組】

「小桜舞子とサイリンの歌の彩は」
テレビテレ玉 毎週金曜日   6:30~6:45放送
テレビぎふチャン 毎週火曜日  17:00~17:15放送

テレビとちぎTV 毎週木曜日 9:00~9:15放送
テレビ群馬TV 毎週月曜日   8:15~8:30放送

 群馬TV 毎週金曜日  10:00~10:15再放送

※放送日時が変わる可能性があります。 各テレビ局の番組表・情報をご確認ください。

※テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

番組へのリクエスト、ご感想、応援メッセージのおハガキもお待ちしております。

〒330-8538 テレビ埼玉「小桜舞子とサイリンの歌の彩は」係

 

 

 

 

image

新曲『名残りの雨』通常シングルCD(TECA-22067)発売中

 

image

新曲『名残りの雨』映像DVD付シングルCD(TECA-22068)発売中

 

作詞 麻こよみ先生、作曲 弦哲也先生、編曲 南郷達也先生

別れてもなお未練が立ち切れず、激しく相手を求める切ない恋の歌です。
詳細はテイチクのサイトをご覧ください下矢印

 

 

image
小桜舞子全曲集」(TECE-3682)発売中


富士山テイチク公式サイトのディスコグラフィーはコチラ

 

 

2022年10月15日に開催されたコンサートのダイジェスト版です。

 

AMD Channel【小桜舞子コンサート2021 熱唱!お帰りなさい(ダイジェスト)】

コチラは2021年10月2日(土)神奈川県藤沢市・湘南台文化センター 市民シアターで開催された
【小桜舞子コンサート2021】のダイジェスト版です。
大好評いただきましたノーカットのフルバージョンを
ツイキャスの新機能・プレミア配信のアーカイブ販売で発売中!
キラキラ再販特別プライスの1,500円で販売しています。
購入日より1週間、何度でも繰り返しご視聴頂けます。
是非、ご視聴ください。
アーカイブ販売URLはコチラ右矢印https://twitcasting.tv/c:amd_channel/shopcart/100094


 


AMD Channel TEAM倉庫deライヴの皆様が愛情を込めて作ってくださった

小桜舞子の出演動画をまとめました。是非ご覧ください。
カチンコ【小桜舞子の動画まとめ】右矢印コチラを押してください


チャンネル登録もよろしくお願いします!

カラオケYouTube「AMD Channel」は右矢印コチラを押してください

カラオケ倉庫deライヴ最新情報】は右矢印コチラを押してください