今日は先日23日の「つながる放送部」生配信に続きまして

テイチクレコードYouTubeチャンネル

【新曲「名残りの雨」発売記念インターネットサイン会】の生配信をさせていただきました。

 

お隣は、「つながる放送部」でもご出演くださいました私の担当ディレクター・磯田さん。

磯田さんは天童よしみさん、山本譲二さんの担当もされていらっしゃいます。

今日はレコーディング秘話などを楽しくお話してくださいました照れ
 

そして、2023年はうさぎ年なのでスペシャルゲスト登場!!

 

image

テイチクネットサイン会開催・史上初の「動物」ゲスト!!爆  笑

私と一緒に暮らしてる、うさぎの卯之吉さん。

ホーランドロップの7歳・男性です笑ううさぎ

 

とてもリラックスしているご様子で、配信ではずっとモグモグおやつタイム(笑)

 

うさぎとの暮らし方などについてお話させていただきました。

ノープランで話しているので、内容が分かりやすいか否かは分かりませんがあせる

卯之吉さんへの愛は伝わったんじゃないかなぁと思います照れ

 

さてさて、ここでちょっと訂正があります。

image

告知でお話した「歌MAX」の放送日…8日ではなく12日ですガーン


2月 5日(日)テレビ東京「洋子の演歌一直線」5:30~放送
2月12日(日)BS12「竹島宏の歌MAX」5:00~放送です。

 

読みながらアレ?汗うさぎとは思ったのですが・・・

(アーカイブを観たらそこだけ声のトーンが落ちてますあせる
 

事前にちゃんと確認すれば良かったと反省泣くうさぎ

訂正してお詫び申し上げます。

 

【「竹島宏の歌MAX」放送局・放送予定日時】

2月 8日(水)KBS京都 9:00~放送

2月 9日(木)青森朝日放送 25:45~放送

2月 9日(木)ぎふチャン 7:00~放送

2月10日(金)とちぎテレビ 8:00~放送

2月10日(金)三重テレビ 13:30~放送

2月12日(日)BS12 5:00~放送

2月12日(日)千葉テレビ 9:30~放送 

 

洋子の演歌一直線 】

テレビ東京以外…テレビせとうち・三重テレビ・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山の放送日は分かり次第お知らせ致します。

 

それと、皆さんからのチャット、全部拾えなくてごめんなさい

心温まるお言葉から笑っちゃうお言葉までいただき感謝。

とても楽しかったですおねがい

 

ご参加くださいました皆さん、

ご視聴、チャットに楽しいコメントをくださいました皆さん、ありがとうございました!

 

磯田さん、テイチクの皆さんお疲れ様でした!

 

格闘技の試合っぽい写真が撮れちゃいました汗うさぎ

 

炎 小こぶしまる VS 卯之吉 炎

    ※セコンドは大こぶしまる

 

※ふたりの様子はアーカイブ配信をご覧ください。

換気休憩時に画面に表示される静止画(サムネイル)もテイチクの方がデザインしてくださいました。とっても可愛いので是非ご覧いただきたいですラブ

 

見逃してしまった方、再びご覧になりたい方は、同じURLでアーカイブ(録画)も1週間ご覧いただけます。

グッドグッド!ボタンを押したりコメントもいただけると嬉しいですドキドキ

 

URLはコチラ右矢印https://www.youtube.com/watch?v=Da_cemQNuHk

 

 

おねがい明日1月29日はFMせたがやさんの収録。

そして朝5:00からBSS山陰放送「博也とまどかの歌謡ロード」放送。

11:00からぎふチャン「サンデー演歌ベスト30」放送。

21:00からCBCラジオ「CBC歌謡ベストテン」放送です。

 

 

1月29日(日)
ヘッドフォンBSS山陰放送「博也とまどかの歌謡ロード」 5:00~放送

 

ヘッドフォンぎふチャン「サンデー演歌ベスト30」11:00~放送 

 

ヘッドフォンCBCラジオ「CBC歌謡ベストテン」21:00~放送

FMせたがや(83.4MHz)坂井賢太郎の「昭和バンザイ」収録

 


【お知らせ】

image

「名残りの雨」限定クリアファイルプレゼントキャンペーン開催中!!
期間は2月5日(日)まで。
全国東西で14店舗あります「テイチクアワー応援店」のお店で「名残りの雨」をお買い求めください。
詳しくはブログ記事をご覧ください右矢印https://ameblo.jp/kozakuramaiko/entry-12785921473.html

 

 

1月23日に生配信させていただいた「テイチクアワー~つながる放送部~」

見逃してしまった方、再びご覧になりたい方は、

同じURLでアーカイブ(録画)もご覧いただけます。

グッドグッド!ボタンを押したりコメントもいただけると嬉しいですドキドキ

配信URLはコチラ右矢印https://www.youtube.com/watch?v=nDG1bnHSXAo

 

 

【近々の主なスケジュール】
 

1月30日(月)
ヘッドフォンFM84.0MHz コミュニティラジオ 発するFM「石橋美彩 名曲の部屋(5)」6:30~放送

ヘッドフォンHitsFM(飛騨高山)「博也とまどかの歌謡ロード」  21:30~再放送

 

 

1月31日(火)
ヘッドフォンFMエフエム椿台79.6MHz「友貴一彰のほのぼの歌謡曲(7)」14:30~放送

 

 
ヘッドフォン音譜1月31日(火)まで音譜ヘッドフォン

エフエムななみ(77.3MHz)「藤香まきの歌謡トライアングルPartⅡ」

(月)(水)(金)9:30~放送予定

(火)(木)(土)21:00~放送予定
(日)12:30~放送予定


ヘッドフォン音譜1月23日(月)~2月5日(日)まで音譜ヘッドフォン
USEN C42 元気はつらつ歌謡曲「ジョージのぶち好きやけー!」
(2:00~、10:00~、18:00~)1日3回放送

 

「CDショップ五番街」様にて開催されましたパネル展の当選番号が発表されました!

当選された方は五番街様まで当たり番号券をお持ちください。

通信販売をご利用で当選された方は五番街様にご連絡してください。
パネル引換期間:2023年1月30日(月)まで

(問)CDショップ五番街 0120-221-911

 

四角グリーン2月のスケジュールはコチラから

上三角その他、『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

うさぎ『2023年のスケジュール』はコチラから

 

うさぎテイチクの新年コメント動画に卯之吉さんと参加させていただきました。

 

 

 

image

新曲『名残りの雨』通常シングルCD(TECA-22067)発売中

 

image

新曲『名残りの雨』映像DVD付シングルCD(TECA-22068)発売中

 

作詞 麻こよみ先生、作曲 弦哲也先生、編曲 南郷達也先生

別れてもなお未練が立ち切れず、激しく相手を求める切ない恋の歌です。
詳細はテイチクのサイトをご覧ください下矢印

 

 

新曲「名残りの雨」を、対象音楽配信サイトからのダウンロードでご参加いただけるデジタルキャンペーンを実施します!
iTunes・レコチョク・ドワンゴジェイピーから簡単にご応募できますので、是非ご参加ください!
詳細はコチラ右矢印https://ameblo.jp/kozakuramaiko/entry-12779061380.html

 

 

【レギュラー番組】

小桜舞子とサイリンの歌の彩は(いろは)

※放送日時が変更される場合があります。
 各テレビ局の番組情報をご確認ください。
テレビテレ玉 毎週金曜日   6:30~6:45放送
テレビぎふチャン 毎週火曜日  17:00~17:15放送

テレビとちぎTV 毎週木曜日 9:00~9:15放送
テレビ群馬TV 毎週月曜日   8:15~8:30放送

テレビ群馬TV 毎週曜日  10:00~10:15再放送

※テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

おねがい番組のご感想、サイリンさん、月刊「歌の手帖」の山崎さん、私への質問やメッセージ、リクエストなどなどお待ちしてます。

 

 

image
小桜舞子全曲集」(TECE-3682)発売中


富士山テイチク公式サイトのディスコグラフィーはコチラ

 

 

2022年10月15日に開催されたコンサートのダイジェスト版です。

 

AMD Channel【小桜舞子コンサート2021 熱唱!お帰りなさい(ダイジェスト)】

コチラは2021年10月2日(土)神奈川県藤沢市・湘南台文化センター 市民シアターで開催された
【小桜舞子コンサート2021】のダイジェスト版です。
大好評いただきましたノーカットのフルバージョンを
ツイキャスの新機能・プレミア配信のアーカイブ販売で発売中!
キラキラ再販特別プライスの1,500円で販売しています。
購入日より1週間、何度でも繰り返しご視聴頂けます。
是非、ご視聴ください。
アーカイブ販売URLはコチラ右矢印https://twitcasting.tv/c:amd_channel/shopcart/100094


 


AMD Channel TEAM倉庫deライヴの皆様が愛情を込めて作ってくださった

小桜舞子の出演動画をまとめました。是非ご覧ください。
カチンコ【小桜舞子の動画まとめ】右矢印コチラを押してください


チャンネル登録もよろしくお願いします!

カラオケYouTube「AMD Channel」は右矢印コチラを押してください

カラオケ倉庫deライヴ最新情報】は右矢印コチラを押してください