MCの吉田早苗さんと相川真一さんと♪( >_[・]) ☆パチリッ
 

昨日は岐阜県美濃市運動公園にて開催された
「美濃市総合フェア」ぎふチャン公開生放送。

花耶さん、大原かずみさん、吉田早苗さん、相川真一さんとご一緒させていただきました。

 

12月14日発売の新曲「名残りの雨」の話題はもちろん、

美濃市で2年連続でディナーショーをさせていただいたときのお話、

そこでご一緒した郡上踊りの皆さんのお話だけでなく

 

卯之吉さんとのラジオ体操動画のお話などもさせていただくことになるとは(笑)

お二人にたくさん盛り上げていただき感謝です爆  笑

お世話になりました!

 

紅葉で色づいた山に雨が降って、霧が湯けむりのよう・・・

演歌にピッタリな情緒のある景色ですね照れ

 

会場はグランド。雨でぬかるんでいます。

 

舞台の裏では、関係者の皆さんが大きなスコップや

鋤簾(ジョレン/鍬とシャベルの機能を持つ農具)で溝を掘り

そこに雨水が流れていくよう川を作ったり、

私たちが通るところは橋のようスノコをつなげて並べ、

テントの屋根にたまった雨水を下からつついて滝のように落としたり、

屋根の継ぎ目から落ちる雨にあたらないよう傘をさしてくださったり・・・

 

美濃市総合フェアの関係者の皆さん、ぎふチャンさんスタッフの皆さんが

一生懸命サポートしてくださるお姿にもジ~ン泣くうさぎ

 

生放送では「幸せ桜」「おんなの夜汽車」「よされ三味線」「名残りの雨」を。

 

生放送後のアトラクションコーナーでは「お帰りなさい」と、

3番の歌詞に岐阜県が登場する「小桜音頭」を歌わせていただきました。

 

大雨のなか温かく見守り最後までご覧くださった皆さんの応援、とても心に沁みました。

 

 

ステージ終了後は、雨の為、ステージ上で即売会とサイン会をさせていただくことに。

 

「今日お会いするまでCGだと思ってました」 

 

・・・お客様から頂戴し爆笑したお言葉です爆  笑

 

さくらぐみの皆さんはもちろん、初めましての方にもお買い上げいただき

とても嬉しかったです。

 

大変なさなか最後まで会場で応援してくださった皆さん、

ラジオの前で応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

どうか風邪ひかないように気をつけてくださいねおねがい


 

岐阜県美濃市長 武藤鉄弘様と ♪ ( >_[・]) ☆パチリッ 

初めてお目にかかりました。 とても気さくで優しい方です。 

市長、市役所の皆さん、お世話になりました!

 

写真は撮りそびれてしまいましたが、ご一緒させていただいた大原かずみさんは

何年か前に滋賀県でご一緒させていただいたことがあるそう。

同行されていた歌謡アリーナの方ともお会い出来ました照れ

 

そして、ご一緒させていただいた同じレコード会社 テイチクエンタテインメントの新人さん

花耶 (かや)さん。

 

来月にアルバムも発売されるそう。

とても可愛いくて、透明感のある美しいお声にもウットリですラブ

 

以前、テイチクYouTubeチャンネル「テイチクアワーつながる放送部」のお当番をさせていただいた時に 花耶 さんのこともテイチクの塩田さんとご紹介させていただいたので、

個人的にちょっと思い入れがあります。

ご一緒出来て嬉しかったですハート

 

出演者の皆様、ぎふチャンさん、美濃市の皆様、お世話になりました!

 

 

リハーサル時のおまけ写真・・・

アンパンマンさんの美しい後頭部つるんとして美味しそうよだれ

おまんじゅうが食べたくなりました。

15時からのアンパンショーは残念ながら雨のため中止ガーン

ここはやはりジャムおじさんが新しい顔をナイスコントロールで投げてくださらないとっあせる

 

ショー終了後、舞台の階段を降りようとするドキンちゃん

そっと手を差し伸べエスコートする ばいきんまんさんの姿を目撃しましたキラキラ

相手が必要とするだろうことを予測してさりげなく助ける優しさ、素敵ですね。 

私も見習わせていただきますラブ

 

 

【お知らせ】

2022年12月14日 新曲「名残りの雨」発売!

詳しくは下記ブログ記事をご覧ください。
応援、ご予約、お申込み宜しくお願いします!!

 



12月22日(木)
◎神奈川県藤沢市湘南台文化センター市民シアター
※小田急江ノ島線・相鉄いずみ野線・横浜市営地下鉄 湘南台駅下車。東口より徒歩5分
【新曲発表ライブ 】
出演(順不同・敬称略):小桜舞子、吉川精一
開場12:30 開演13:00   ¥3,000
(問)さくらぐみ事務局 0466-52-7463

 

 

【小桜舞子の主なスケジュール】

 

11月16日(水)
テレ玉「津吹みゆと一条貫太のこちら最新歌謡局」収録
※12月19日(月)テレ玉 6:25~放送
※12月19日(月)群馬テレビ 9:00~放送
※12月20日(火)群馬テレビ 16:00~再放送
※12月20日(火)とちぎテレビ 8:00~放送

テレ玉「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」収録

 

 

11月17日(木)
文化放送「仁科美咲の遊々ミュージック」収録


11月23日(水)NEW
テレビBSテレ東「プレイバック日本歌手協会歌謡祭」17:58~
※小桜舞子は日本橋きみ栄さん・朝丘雪路さんの名曲「蛇の目の陰で」で出演させていただきました。

 
image
11月30日(水)
◎三重県四日市市健康ランド ユーユー・カイカン
※近鉄湯の山線「高角駅」より、無料バス5分/東名阪「四日市IC」より2分

「ふたりのBIGショー」

出演(順不同・敬称略):走裕介、小桜舞子、後藤浩志、小沢真彩、眞坂孝夫(司会)
開館10:00 開演12:00
入場料(入浴券付)¥4,000 ※定員300名にて締め切り
(問)さくらぐみ三重県支部(村田) 090-2775-6761

 

ダイヤオレンジ12月のスケジュールはコチラから

上三角『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

うさぎ『2023年のスケジュール』はコチラから

 

【レギュラー番組】

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)

※放送日時が変更される場合があります。
 各テレビ局の番組情報をご確認ください。
テレビテレ玉 毎週金曜日   6:30~6:45放送
テレビぎふチャン 毎週火曜日  17:00~17:15放送

テレビとちぎTV 毎週木曜日 9:00~9:15放送

※群馬テレビの放送曜日と時間が変わります。
テレビ群馬TV 毎週月曜日   8:15~8:30放送

テレビ群馬TV 毎週木曜日  10:00~10:15再放送

※テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

おねがい番組のご感想、みゆきさん、月刊「歌の手帖」の山崎さん、私への質問やメッセージ、リクエストなどなどお待ちしてます。
 

 

image
小桜舞子全曲集」(TECE-3682)発売中

 

 

 

 

新曲「幸せ桜」発売中

作詞 麻こよみ先生、作曲 弦哲也先生、編曲 南郷達也先生

愛する人と支え合い、一途に寄り添う女性が主人公のしあわせ応援歌です桜

ピンクハート『幸せ桜』通常シングルCD(TECA-21061)発売

 


ブルーハート『幸せ桜』映像DVD付シングルCD(TECA-21062)発売

富士山テイチク公式サイトのディスコグラフィーはコチラ
 

2022年10月15日に開催されたコンサートのダイジェスト版です。

 

AMD Channel【小桜舞子コンサート2021 熱唱!お帰りなさい(ダイジェスト)】

コチラは2021年10月2日(土)神奈川県藤沢市・湘南台文化センター 市民シアターで開催された
【小桜舞子コンサート2021】のダイジェスト版です。
大好評いただきましたノーカットのフルバージョンを
ツイキャスの新機能・プレミア配信のアーカイブ販売で発売中!
キラキラ再販特別プライスの1,500円で販売しています。
購入日より1週間、何度でも繰り返しご視聴頂けます。
是非、ご視聴ください。
アーカイブ販売URLはコチラ右矢印https://twitcasting.tv/c:amd_channel/shopcart/100094


 


AMD Channel TEAM倉庫deライヴの皆様が愛情を込めて作ってくださった

小桜舞子の出演動画をまとめました。是非ご覧ください。
カチンコ【小桜舞子の動画まとめ】右矢印コチラを押してください


チャンネル登録もよろしくお願いします!

カラオケYouTube「AMD Channel」は右矢印コチラを押してください

カラオケ倉庫deライヴ最新情報】は右矢印コチラを押してください