黄色いスイカが届きました~キラキラ
 
赤いスイカよりもあっさりした甘さの黄色いスイカ。
スイカ赤いスイカはリコピンが多く、
黄色いスイカはベータカロテンが多めなのだそう。
 
リコピンは血管の老化を防いで血糖値を正常に保ったり
ベータカロテンは皮膚や粘膜、目によく、免疫力UPに役立つそうですよ。
 
どちらも抗酸化作用があり、美肌効果のある栄養成分。
夏の暑さに負けないように、一生懸命食べなきゃチュー

 

 

ところで昨日・・・

日本だけではなく、世界中の方にショックを与える事件がありましたね。

安倍晋三元首相が撃たれてお亡くなりになるなんて。

あんなことは日本では起きるはずないと、映画や小説の世界の話だけだと思ってました。

 

お目にかかったことはありませんが、とても悲しい出来事です。

お悔やみ申し上げます。

 

明るいニュースが恋しいのに、 理解に苦しみ言葉を失う悲しいニュースが多いです。 
我が家のモフモフ。卯之吉さんをいっぱい撫でて癒されています。
 
 
昨日は電車に乗って、期日前投票へ行ってきました。

昨日から湘南平塚は3年振りの七夕祭りが開催。

行き帰りの車内はお祭りのお客さんで混むかなぁ汗ガーンと覚悟していたのに、

ガラガラで、静かな湘南です。

あのショッキングなニュースのせいなのかコロナが増えてきたせいなのかな。

浴衣の女性をおひとりだけ、電車の中で見かけてちょっと安心しました。

 

 

献血はいずれまた行こうと思ってます。

自分の行動がいつか、自分や誰かの幸せにつながりますように。 

誰もが心穏やかに過ごせますように。

 

皆さんもご自愛くださいおねがい

 

 

【小桜舞子の主なスケジュール】

7月14日(木)
テレ玉「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」収録

 

 

7月23日(土)※2月23日振替公演
◎長野県安曇野市穂高交流学習センターみらい「コンサート」
(1)一般歌唱25名 (2)山本泉(民謡) (3)小桜舞子 
【午前の部】開場9:10/開演9:30 ※小桜舞子は12:10頃~
【午後の部】開場13:30/開演13:40 ※小桜舞子は16:20頃~
 入場料(全席自由)¥3.000
(問)ラン企画(坂本様) 080-6937-2560

 

 

7月24日(日)
◎三重県三重郡菰野町希望荘
「MSK20周年記念歌謡祭」ゲスト 
出演(順不同・敬称略):眞坂孝夫、小桜舞子、愛本健二、
丘なる美、後藤浩志、川島かず恵、モリアンナ、川上藤花、小沢真彩、香川ゆう子
原けい子、高瀬伸也、麗ももこ、LOVELY、まさみ、三枝敬(司会)、ほか
開場9:30 開演10:00 ※小桜舞子は15:00頃~出演予定
チケット¥13,000
(問)MSK MUSIC OFFICE(眞坂様)059-320-4801


7月25日(月)
三重県キャンペーン ※3箇所予定
(問)村林楽器店 0596-25-2235

 

 

7月31日(日)NEW
テレビテレ玉「第4回 埼玉歌謡祭in所沢ミューズ」 19:00~放送

 

 

ダイヤオレンジ8月のスケジュールはコチラから

上三角『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

トラ2022年のスケジュール』はコチラから

 

 

【レギュラー番組】

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
テレビテレ玉 毎週金曜日   6:30~6:45放送
テレビぎふチャン 毎週火曜日  17:00~17:15放送

テレビとちぎTV 毎週木曜日 9:00~9:15放送
  ※とちぎTVは7月14日(木)・21日(木)は高校野球のため7;15~7:30放送

テレビ群馬TV 毎週金曜日  10:00~10:15放送

※テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

おねがい番組のご感想、みゆきさん、月刊「歌の手帖」の山崎さん、私への質問やメッセージ、リクエストなどなどお待ちしてます。

 

 

新曲「幸せ桜」発売中

作詞 麻こよみ先生、作曲 弦哲也先生、編曲 南郷達也先生

愛する人と支え合い、一途に寄り添う女性が主人公のしあわせ応援歌です桜

ピンクハート『幸せ桜』通常シングルCD(TECA-21061)発売

 


ブルーハート『幸せ桜』映像DVD付シングルCD(TECA-21062)発売

 

AMD Channel【小桜舞子コンサート2021 熱唱!お帰りなさい(ダイジェスト)】

コチラは2021年10月2日(土)神奈川県藤沢市・湘南台文化センター 市民シアターで開催された
【小桜舞子コンサート2021】のダイジェスト版です。
大好評いただきましたノーカットのフルバージョンを
ツイキャスの新機能・プレミア配信のアーカイブ販売で発売中!
キラキラ再販特別プライスの1,500円で販売しています。
購入日より1週間、何度でも繰り返しご視聴頂けます。
是非、ご視聴ください。
アーカイブ販売URLはコチラ右矢印https://twitcasting.tv/c:amd_channel/shopcart/100094


 


AMD Channel TEAM倉庫deライヴの皆様が愛情を込めて作ってくださった

小桜舞子の出演動画をまとめました。是非ご覧ください。
カチンコ【小桜舞子の動画まとめ】右矢印コチラを押してください


チャンネル登録もよろしくお願いします!

カラオケYouTube「AMD Channel」は右矢印コチラを押してください

カラオケ倉庫deライヴ最新情報】は右矢印コチラを押してください

 

 

CD小桜舞子2021年全曲集」(TECE-3599)発売日中
富士山テイチク公式サイトのディスコグラフィーはコチラ