雨今日は地元・湘南でお仕事。
 
藤沢市老人クラブ連合会創立60周年を記念したイベント
「第29回藤沢市高齢者福祉大会」で歌わせていただきました。
 
前半はカバー曲を歌って、後半はオリジナル曲。
 
桜井上流 湘南八寿花会の皆さんが素敵な舞踊を添えてくださいましたキラキラ
 
 
藤沢市民会館は、小ホールやレセプションホールでは歌わせていただいてましたが、
大ホールは本当に久しぶり。
 
そして、久しぶりに地元の皆さんに歌をお聴きいただき嬉しかったです。
 
毎年恒例で出演させていただいていたイベントも中止やら延期やらで
ずっとお会いできなかった方とも再会出来たので
今日は最高に幸せでした(*´▽`*)
 
関係者の方のお話では、
今日は行かないと言っていた方に、
「小桜舞子出るよ!」と伝えたら「行く!」と言ってお越しくださった方がいらしたとか(笑)
 
60周年記念のイベントにお声をかけていただきとても光栄です。
これからも頑張ります(*´ω`*)
 
あたたかい拍手で盛り上げてくださいました皆さん、
市老連・関係者の皆さん、
井上先生をはじめ、井上流八寿花会の皆さん、
ありがとうございました!
\(≧∇≦)/
 
 

【小桜舞子のスケジュール】


7月11日(日)※5月23日の振替日
◎愛媛県八幡浜市市民文化活動センター
「八幡浜カラオケ エコークラブ25周年記念歌謡ショー」ゲスト
開演10:00  入場料¥2,000
(問)藤髙定實様 0894-22-5131
(問)大洲ぱすたいむ 0893-24-5003

 

 

7月13日(火)
テレ玉「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」収録

 

 

7月14日(水)NEW
テレビBSテレ東「プレイバック日本歌手協会歌謡祭」17:58~18:54放送
 ※「第42回秋の歌謡フェスティバル」(2015年9月 五反田ゆうぽうと)
  北川大介 さんと音羽ゆりかご会の皆さんと「トンコ節」を歌わせていただいた回が放送されるそうです。

 

 

 

ダイヤグリーンその他、7月のスケジュールはコチラから

 

ダイヤオレンジ『2021年のスケジュール』はコチラから


上三角『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

 

 


2021年8月31日(火)19時から

ツイキャスプレミア配信・AMD Channel【倉庫deライヴ小桜舞子4】出演決定しました!!

シンガーソングライターでボイストレーナーの向井浩二(KOZI Mukai)先生

ギターの渡辺裕太さん、パーカッションのHarukaさんとご一緒させていただきます。
【倉庫deライブのお知らせ】右矢印https://ameblo.jp/kozakuramaiko/entry-12683363052.html

 

 

image

倉庫deライヴ【小桜舞子4】がなんと!!AMD倉庫スタジオで直接ご覧いただけるようになりました!

限定10席のプレミアチケットですので早い者勝ちです💦
【倉庫deライヴ・特別観覧席のお知らせ】右矢印https://ameblo.jp/kozakuramaiko/entry-12682805946.html

 

 


image

桜2021年10月2日開催予定【小桜舞子コンサートのお知らせ】
右矢印https://ameblo.jp/kozakuramaiko/entry-12678585672.html

 

 

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
テレビテレ玉 毎週金曜日   6:30~6:45放送 
テレビぎふチャン 毎週火曜日  15:00~15:15放送

テレビとちぎTV 毎週木曜日 9:00~9:15放送

テレビ群馬TV 毎週金曜日  10:00~10:15放送

※テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

おねがい番組のご感想、楽しい話題、みゆきさんと私への質問、リクエストなどなどお待ちしてます。

〒330-8538
テレビ埼玉「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は」係

 

 

AMD Channel TEAM倉庫deライヴの皆様が愛情を込めて作ってくださった

小桜舞子の出演動画をまとめました。是非ご覧ください。
カチンコ【小桜舞子の動画まとめ】右矢印コチラを押してください


チャンネル登録もよろしくお願いします!

カラオケYouTube「AMD Channel」は右矢印コチラを押してください

カラオケ倉庫deライヴ最新情報】は右矢印コチラを押してください

 

 

新曲「お帰りなさい」のミュージックビデオです。是非ご覧ください!

 

 

image

CD新曲「お帰りなさい」通常シングルCD発売【品番】(TECA-20070)

CD新曲『お帰りなさい』DVD付CDシングル【品番】(TECA-20071

 


対象店舗にて、「お帰りなさい」をお買い上げいただいたお客様に先着で

"小桜舞子・お帰りなさい 特製うちわ" をプレゼント!!
数に限りがありますので、お求めはお早めに。

対象店舗はテイチク公式サイトをご覧ください右矢印コチラをクリック

ご予約・リクエスト・応援よろしくお願いします!!

image

【お帰りなさいマイコカレー】¥1,000(2食セット)
詳細・購入方法は右矢印コチラをクリック

 

 

CD小桜舞子2021年全曲集」(TECE-3599)発売日中