東村山一日警察署長(1)」の続き・・・

 

※追記※ ニュースに取り上げていただきました。コチラから動画を観られます

 

白バイのお二人の先導で

 

「全国交通安全運動東村山本町さくら祭り」パレード!!(≧▽≦)ノ

 

東村山市市長の渡部尚さま、東村山警察署署長、東村山市議会議長の伊藤真一さま、

ボーイスカウト・ガールスカウトの皆さん、警察音楽隊の皆さん、

警視庁のシンボルマスコット・ピーポくんとご一緒に、

皆さんの交通安全を願いつつ、手を振りながらテクテク・・・

 

可愛いお子さんたちも手を振ってくれて嬉しかったぁ(*´ω`*)

 

ご満悦の小桜署長(笑) 

 

パレードの後はステージへ。

東村山一日警察署長としてのご挨拶をさせていただきました。

ちゃんと署長らしくしゃべれていたかなぁ(^^;)

 

そして急いで衣装に着替え。

 

予定時間よりもイベントが早く進行してしまい更に大急ぎで着替えることに・・・

アタフタ ヾ(゚∇゚;))ツ三ヾ((;゚▽゚)ノ アタフタ

 

通常の小桜舞子へ!\(\o-) → (-o/) ゝ へーんしん!

 

歌謡ショーをさせていただきました。やっぱり和服は落ち着きますね・・・。

 

こんなにたくさんのお客さんが歌をお聴きくださって感激!(*´▽`*)

ほとんどの方が立ち見だったにもかかわらず、最後まで盛り上がっていただき嬉しかったです。

 

歌をお聴きくださいました皆さん、応援に駆けつけてくださいました皆さん

楽しいひとときをありがとうございました!

\(≧∇≦)/

 

歌謡ショー終了後、感謝状と

 

綺麗な花束、ピーポくんのぬいぐるみもいただきました。

 

お日様と満開の桜に見守られながら過ごさせていただいた、幸せな一日。

あれからずっと頭の中で志村けんさんが「東村山音頭」を歌われています(笑)

本当に楽しかったです♪(´艸`*)

貴重な経験をさせていただいたご恩を忘れず、そしてご縁を大切にこれからも頑張ります。

 

東村山警察署の皆さん、関係者の皆さん、お世話になりました!

\(≧∇≦)/

 

 

本日・8日(月)20時からBS日テレ「歌謡プレミアム」放送です。

島倉千代子さんの名曲『東京だョおっ母さん』を歌わせていただきます。

是非ご覧ください。<(_ _)>

 

 

8日(月)
☆BS日テレ「歌謡プレミアム」 20:00~放送

 

 

11日(木)
◎愛知県名古屋市青少年文化センター(アートピアホール)
「小桜舞子コンサート ー熱唱!『他人傘』ー」
出演(順不同・敬称略):小桜舞子、速水映人(友情出演)、マイケル吉田とMAIKOバンド(演奏)
開場15:30  開演16:00
全席指定 ¥5,000(税込み) /自由席¥3,000
(問)山田様 090-7852-9097

 

☆三重テレビ「洋子の演歌一直線」13:30~放送

 

 

16日(火)
☆テレビ和歌山「洋子の演歌一直線」8:00~放送

 

 
その他『4月のスケジュール』はコチラから。
『2019年のスケジュール』はコチラから
『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

 

今月から毎週火曜日、奈良TVでも放送スタートします!

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
☆テレ玉 毎週日曜日   8:15~8:30放送
☆とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
☆群馬TV 毎週金曜日  10:00~10:15放送
☆奈良TV 毎週火曜日  14:15~14:30放送 
※テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

 

 

☆新曲「他人傘」情報はコチラ