主催の原襄二さんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

 

 

先日、10日は、東京都清瀬市けやきホールにて行われた

原襄二さんの芸能60周年記念チャリティーコンサートにゲスト出演させていただきました。

 

私の「小桜音頭」「母娘じょんがら」「よされ三味線」「堀部安兵衛の妻」を歌ってくださった方もいらして

嬉しかったです(*´▽`*)

 

 

原さんにはデビュー当時に司会をしていただいたり、キャンペーンを入れていただいたり

いろいろお世話になっています。

約10年振りの再会でした。お変わりなくお元気そうで嬉しかったです。

改めて、おめでとうございます!

 

約30分のステージ。

 

久しぶりに歌った「こころ川」に、舞踊団HARUNAのお2人が素敵な舞踊を添えてくださいました。

7年ほど前に飯能市のエーデルワイスさんの歌謡祭でもご一緒させていただきましたね。

 

舞踊団HARUNAの皆さんと♪( >_[・]) ☆パチリッ お世話になりました!

 

楽屋でせっせと描いたサインボール。

 

エンディングで皆さんと投げました!(*´▽`*)

 

 

愛用のペットボトルケースを本番前、舞台袖の音響さんの机の端に置かせていただき、

終演後に取りに戻ったら

 

 

 

可愛いぬいぐるみが2匹ついていてビックリ!(*゚0゚)

 

音響さんがコッソリつけてくださったそう。‬

(つ∀︎`*)ふふっ♪おちゃめな愛情を感じました。

 

原さん、皆さんお世話になりました!

応援に駆けつけてくださいました皆さん、ありがとうございました!

 

 

明日はテレ玉さんで収録。入山アキ子さん・マイク河原さんの「ここ一番の歌謡曲」と、

レギュラー番組「歌の彩は」の収録、5本収録です。

そしてKBS京都「竹島宏のうたMAX」 9時から放送です。

明日も頑張ります!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイト~

 

 

【お知らせ】
3月5月6月7月のスケジュール更新しました。

 

 

13日(水)
テレ玉「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」収録
テレ玉「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」収録

 

☆KBS京都「竹島宏のうたMAX」 9:00~放送

 

14日(木)
☆岐阜放送「竹島宏のうたMAX」8:30~放送


15日(金)
☆NHK「ごごナマ ごごウタ」15:08~生放送予定
出演(順不同・敬称略):丘みどり、小桜舞子、椎名佐千子、林部智史、羽山みずき、松尾雄史、松平健、山田太郎、和央ようか、
小堺一機(司会)、NHKアナウンサー・塚原愛(司会)
 

☆とちぎテレビ「竹島宏のうたMAX」 7:30~放送

 

☆三重テレビ「竹島宏のうたMAX」 13:30~放送

 

 

16日(土)
埼玉県・茨城県キャンペーン (問)佐藤商会 04-7124-2257
(1)埼玉県蓮田市貝塚「カラオケオアシス」13:00~
(問)048-766-3051

(2)茨城県守谷市大木「カラオケステージ相棒」16:00~
(問)090-3202-6301

☆青森朝日放送 「竹島宏のうたMAX」27:05~放送

 

17日(日)
☆BS12 TwellV「竹島宏のうたMAX」 5:00~放送

☆千葉テレビ「竹島宏のうたMAX」 9:30~放送

 

19日(火)
☆岐阜放送(GBS)『うたなび!(第567回)ピックアップコーナー』 8:30~放送

 

 

その他、『2月のスケジュール』はコチラから

『2019年のスケジュール』はコチラから
『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

 

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
☆テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送
☆とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
☆群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送
テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

 

 

☆新曲「他人傘」情報はコチラ