今日の1軒目。埼玉県アリオ深谷さん。

 

 

 

 

 

深谷から桶川へ移動して・・・

2軒目はベニバナウォーク桶川さん。

 

 

「他人傘」のCDを持って♪( >_[・]) ☆パチリッ

 

 

某・イケメン歌手さんのファンの方からいただきました、

「うまい、うますぎる!」のCMで有名な埼玉銘菓「十万石まんじゅう」。

友だちや旦那さんも誘って応援に駆けつけてくださって感謝です。

 

深谷でも桶川でも、皆さんの穏やかな笑顔にたくさん出会えて幸せでした。(*´꒳`*)

 

カレンダーの今日の日付に丸を付けて楽しみにしていたという方、

私のオリジナル曲を持ち歌にカラオケ大会へ挑戦してくださっている方

「他人傘」を課題曲にとお買い求めくださったカラオケ教室の先生、

書きだしたらきりのないくらい、お一人お一人のお言葉がとても嬉しかったです。

 

歌をお聴きくださった皆さん、応援してくださった皆さん、

アリオ深谷さん、ベニバナウォーク桶川さん、新星堂さん、

お世話になりました!

\(≧∇≦)/

 

 

明日、11日(金)は朝5時からBS12チャンネルで「3人の歌仲間withDAM CHANNEL 演歌」放送、

12時から亀戸の天盛堂さん、15時から南小岩の音曲堂さんで歌わせていただきます。

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイト〜

 

 

11日(金)
☆BS12ch「3人の歌仲間withDAM CHANNEL 演歌」5:00~放送

東京都キャンペーン
(1)〇江東区亀戸「天盛堂」12:00~ 
(問)03-3681-1611

(2)〇江戸川区南小岩「音曲堂」 15:00~
(問)03-3659-3131
 

13日(日)
☆NHK・BSプレミアム「新・BS日本のうた」19:30~放送

 

その他、『1月のスケジュール』はコチラから。

『2019年のスケジュール』はコチラから。

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから。

 

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
☆テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送
☆とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
☆群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送
☆テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

 

☆新曲「他人傘」情報はコチラ