安藤みゆきさんと♪ ( >_[・]) ☆パチリッ
 

今日はテレ玉さんでお仕事。みゆきちゃんとのレギュラー番組
 
安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」の7月放送分の収録・4週分でした。
 
みゆきちゃんから、バースデープレゼントをいただき感激です♪
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
雨が降って、4月に戻ったような肌寒い一日でしたが
 
豪華なゲストの皆さん、いつも優しいみゆきちゃん・スタッフの皆さんと
 
笑いの絶えないぽかぽかした時間を過ごさせていただきました。
 
視聴者の皆さん、ファンの皆さんからのお便りにも心を温めていただきましたよ♪(^-^)
 
番組へのご感想、リクエスト、私たち2人への質問もどんどん書いて送ってくださいね。
 
引き続き応援よろしくお願いします!
 
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)

☆テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送

☆とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送

☆群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送

☆テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

 
 

おねがい明日・16日は東京のイオン葛西店さんで13時から歌わせていただきます。

 

お近くの皆さん、是非会いにいらしてくださいね♪

 

16日(土)

〇東京都江戸川区「イオン葛西店」4Fイベントスペース キャンペーン
13:00~
(問)テイチクエンタテインメント 販売促進部 03-5778-1710
 

 

17日(日)
☆FM戸塚(83.7mhz)「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」19:00~再放送


19日(火)
☆テレ玉「清水節子と安藤栄子の歌日記」8:00~放送

☆BS12「清水節子と安藤栄子の歌日記」5:30~放送

 


21日(木)
☆群馬テレビ「清水節子と安藤栄子の歌日記」16:00~放送

 

 

その他、『6月のスケジュール』はこちらから。
『2018年のスケジュール』はこちらから。
『コンサート・イベント出演のお知らせ』はこちらから。
 

レギュラー番組「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)

☆テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送

☆とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送

☆群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送

☆テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

 

新曲『よされ三味線』情報☆はこちらから。

 

2005年8月~2017年11月12日までのブログはこちらから。