今日は横須賀芸術劇場ベイサイドポケット「ヨコスカ歌の祭典」に出演させていただきました。

左から中澤卓也さん、パク・ジュニョンさん、瀬口侑希さん、私、北川大介さん。

 

 

主催の和倉さんもご一緒に~♪

 

 

image

いつもお世話になっている安藤みゆきさんのお母様、安藤栄子さんもご出演されました。

美しいですね~♪(´ω`*)

 

 

image

楽屋をご一緒させていただいた皆さんと。真ん中は三浦あいさん。

あじさいのお着物、とても華やかで素敵ですよね。

 

 

image

お人形さんみたいに可愛いアンジェリカさん。

 

 
image

こゆりさんもご一緒でした。迫力のある歌声、素晴らしかったです(゚∀゚*)

 

今日の楽屋は個室ではなく、男性と女性に分かれた大部屋。

女性が集まるとにぎやかですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

皆さんといろんなお話が出来て楽しかったです。

 

 

image

前半はピンクの振袖で「おんなの夜汽車」「女の雪国」「母娘じょんがら」

後半は水色の着物で新曲「よされ三味線」

皆さんの声援と拍手、そしてトークの時にはうんうんってうなずいてくださって

会場の温かい雰囲気に包まれながら伸び伸びと楽しく歌わせていただきました。

応援してくださいました皆さん、ありがとうございました!

\(≧∇≦)/

 

 

お客さんからいただいた、可愛いネコのぬいぐるみ。

 

ウサギのぬいぐるみもいただきました(´ω`*)

 

 

image

ウサギのぬいぐるみをくださったのは、こちらの方。

いつもお世話になっているあじさい会・志村先生の生徒のあーちゃん。

 

 

image

生徒さんたちも駆けつけてくださいました。

あーちゃん、皆さんありがとうございました!(*´▽`*)

 

 

 

 

瀬口さんはイルカ、私はウサギのぬいぐるみをプレゼントしていただき

2人で仲良くお人形遊び♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

今回も瀬口さんとご一緒させていただき幸せでした。(*'-'*)エヘヘ

 

今日は長丁場でしたが、

皆さんからいろんなお話を伺えたのであっという間に感じました。

いっぱい笑い過ぎて、ほっぺたが痛いです。

和倉さん、出演者の皆さん、関係者の皆さん、お世話になりました!

\(≧∇≦)/

 

明日から3日間は関西方面へお邪魔します。

お近くの皆さん、是非会いに来てくださいね~♪

 

2日(土)
大阪府東大阪市 希来里(きらり)ビル施設棟6階 イコーラム
※近鉄奈良線「若江岩田駅」北側すぐ
「ミヤコ演歌サークルカラオケ交流会」ゲスト 
開演10:00  ※小桜舞子は18:00頃から出演予定
(問)ミヤコ瓢箪山店(ミヤコ演歌サークル) 072-982-4589

 

 

3日(日)
関西キャンペーン (問)ミヤコ瓢箪山店 072-982-4589
(1)京都府京都市南区「カラオケスタジオ メロディー」13:00~
(問)075-662-0670
 
(2)三重県伊賀市「カラオケ Y(ワイ」15:30~
(問)080-4013-3369
 
(3)奈良県桜井市「カラオケ喫茶 緑」19:00~
(問)0744-42-1939

 

 

4日(月)
関西キャンペーン (問)ミヤコ瓢箪山店 072-982-4589
(1)滋賀県甲賀市「ミュージックハウス いこい」13:00~
(問)0748-88-3769
 
(2)奈良県奈良市「上島歌謡教室(花鹿)」15:30~
(問)0742-22-0505
 
(3)奈良県葛城市「カラオケ喫茶 サンマロ」19:00~
(問)0745-63-1286


6日(水)
◎神奈川県藤沢市民会館レセプションホール(第1展示集会ホール)
「小桜舞子バースデーパーティー」
受付17:30 ~  開演18:00~
一般会費¥12,000 (さくらぐみ会員¥11,000)  
※ファンクラブさくらぐみの皆さんは、ファンクラブ会報「舞子通信」に同封の
申込用紙に必要事項をご記入の上お申し込みください。
(問)さくらぐみ事務局 03-5772-7735

 

 

その他、『6月のスケジュール』はこちらから。
 
『2018年のスケジュール』はこちらから。
 
 『コンサート・イベント出演のお知らせ』はこちらから。
 

レギュラー番組「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)

☆テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送

☆とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送

☆群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送

☆テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

 

新曲『よされ三味線』情報☆はこちらから。

 

2005年8月~2017年11月12日までのブログはこちらから。