山野楽器さんの小原志野さんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

優しくてスタイルが良くて、カッコイイ!私の憧れの女性。

今日もカッコよかったです。(〃▽〃)ポッ

銀座山野楽器の皆さん、お世話になりました!

 

今日は神奈川県平塚市ラスカ平塚 6F ラスカホールにて
 
銀座山野楽器ラスカ平塚店さんのイベント。
 
「平塚で演歌ふれあいコンサート 2018 皐月の部」で歌わせていただきました。

 

【セットリスト】
よされ三味線

くれない水仙

二輪草

ソーラン節

女の雪国

おんなの夜汽車

よされ三味線

 

今日は辰巳ゆうとさん、宍戸マサルさん、黒川真一朗さん、三丘翔太さん

 

そして最後16:00からが私・・という、5名の歌手による1時間おきのコンサート。

 

お客さんの入れ替え無しの入場無料コンサートですが、入場整理券が10:00から11:30までの配布だったので

 
早起きしてラスカ平塚さんまで行き、整理券を受け取って

 

私の出番まで長時間どこかでお待ちくださったファンの方や
 
全ての歌手さんのステージをご覧くださったという方も。(;・∀・)すごいですね。
 
電車で移動された方は、平塚駅の人身事故で電車が止まってしまったり、
 
また今日の湘南は、ニュースにもなったくらいの豪雨と強風・・・
 
大変な思いをされてお越しくださった方が多くいらしたのではと思います。
 
(x_x;)自分がお客さんの立場だったら・・と想像すると、たまりません。
 
演歌歌謡曲ファンの皆さんは優しい方が多いですね。
 
温かい雰囲気で歌をお聴きいただき、元気が出る声援や拍手もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ご来場くださいました皆さん、応援に駆けつけてくださった皆さん
 
ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

ご褒美は、キャラメルパンケーキ♪

 

何年振りかなぁ。パンケーキ(ホットケーキ)なんて食べるの。

 

もちろん、シェアしていただきました。

 

美味しいものは分け合ったほうが、もっと美味しく感じるのです。

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ しあわせ~♪

 

 

このところ、夏のように暑い日が続いたなと思ったら
 
また肌寒くなったりと、寒暖の差が激しいですね。
 
皆さんも風邪ひかないようにお身体に気を付けてくださいね。
 
 
 

10日(木)
愛知県キャンペーン (問)カラオケ喫茶 ゴールド 052-739-5334
(1)岡崎市東能見町「カラオケ喫茶 久右エ門」13:00~
(問)0564-23-7543

(2)豊田市畝部東町「カラオケ喫茶 あなたから」15:00~
(問)0564-21-5888

(3)尾張旭市東大道町「カフェ・レスト Rose」18:00~
(問)0561-52-3434


11日(金)
愛知県キャンペーン (問)カラオケ喫茶 ゴールド 052-739-5334
豊田市青木町「カラオケ喫茶マリア」14:00~
(問)0565-45-8202

 


12日(土)
愛知県キャンペーン (問)カラオケ喫茶 ゴールド 052-739-5334
一宮市浅井町「カラオケ喫茶じょい」15:00~
(問)0586-53-1261

 


13日(日)
〇奈良県大和郡山市やまと郡山城小ホール
「カラオケスタジオざっくばらん 7周年記念カラオケ感謝祭」ゲスト
開演10:45 ※小桜舞子は18:30頃から出演予定
(問)ざっくばらん(柿原安子様) 090-3359-2201
(問)ZAQの会(片岡太郎様) 090-6908-8888
〈NAK日本アマチュア歌謡連盟南大阪支部〉

 

その他、『5月のスケジュール』はこちらから。
 
『2018年のスケジュール』はこちらから。
 
 『コンサート・イベント出演のお知らせ』はこちらから。
 

レギュラー番組「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)

☆テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送

☆とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送

☆群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送

☆テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

 

新曲『よされ三味線』情報☆はこちらから。

 

2005年8月~2017年11月12日までのブログはこちらから。