{B53080FD-9462-4E01-9C13-0FDFF421E759}
大好きな新行市佳さんと♪ ( >_[・]) ☆パチリッ♪
 
昨日はニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」中継コーナーに生出演。

常磐線 北松戸駅そば、千葉県松戸市の本覚寺さんからお届けしました。
{669A1CCB-6D31-4422-A431-15E805B7C0BD}

ふきのとうをイメージしたポーズ(笑)


芽吹きの春ですもんね~♪(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

そうそう・・・前回、2日に坂本梨沙さんとお届けしたときは

 

雪が降っていたんですよね。(;´Д`)あの日は本当に寒かったです。

 

{8C74AE84-31AC-4EDF-BC8D-9D26BCCD6D91}

今回はポカポカ陽気。 たくさんの皆さんが会場にお越しくださいました。

 

温かくて、雲ひとつない青空で、とても気持ちが良かったです。

皆さんのお話も興味深く、楽しく聞かせていただきました。

{27288C4D-32B3-4211-ACB8-92E066C3A0A6}

 
そして、「沿線各駅めぐり みんなで歌おう にっぽんのうた」のコーナーでは
 
イルカさんの名曲『なごり雪』を合唱。
{1518B7C7-2C7A-43F3-85AF-A75D7DC44E5C}
ミニライブでは新曲『よされ三味線』と共にフルコーラス歌いました。

『なごり雪』、実は初めて歌ったのですが、「声に合ってるね」とお言葉をいただき

ホッとしました。(*´ω`*)とても嬉しかったです。
 
{4A4DF950-F009-4B4B-B172-6E168F486D24}
お隣は本覚寺さんの副住職・加藤智幸さま。

会場をお貸しいただけるだけでもありがたいことなのに


温かいお部屋と美味しいお茶とお菓子までご用意していただき感激しました。

(*´▽`*)優しいお心に感謝です。お世話になりました!

 

{17BB8E67-B378-4294-A971-17D3BF179F78}
写真に写っていい皆さんと記念撮影~♪ ( >_[・]) ☆パチリッ♪
 
皆さんのおかげで、今回の生放送もとても楽しかったです。
 
次回は3月15日(木)。会場は横浜線  十日市場駅 付近です。‬

‪応援よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡︎
 
温かいお言葉をかけてくださった皆さん、会場で応援してくださいました皆さん、
 
ラジオ、ラジコさんの前で応援してくださいました皆さん、

新行さん、垣花さん、山路さん、ニッポン放送の皆さん

ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


【お知らせ】
Flower2先日、収録でお世話になりました長山洋子さんの番組
洋子の演歌一直線」の放送日時のお知らせです。
☆3月25日(日)テレビ東京5:30~、
☆4月 3日(火)テレビ和歌山8:00~、
☆4月11日(水)びわ湖放送10:30~、
☆4月12日(木)三重テレビ13:30~、
☆5月22日(火)奈良テレビ放送14:00~の放送です。
是非ご覧ください。
 
Flower24月、5月、6月のスケジュール更新しました。



3月 2日(金)※お店のご都合で「かんと」さんのキャンペーンは中止になりました
神奈川県キャンペーン 
(1)横浜市「ファミリークラブ かんと」13:30~  
(問)045-311-1015

(2)横浜市「カラオケでりぃ」16:30~
(問)大貫様 090ー6524ー3608


3月 3日(土)
FM桐生「舞Love Music」16:00~生放送
※サテライトスタジオにて公開生放送予定


3月 4日(日)
群馬県前橋市カラオケスタジオ若キャンペーン
開場12:00 /開演12:30 ¥3,000
(問)カラオケスタジオ若 027-265-1880

 

 

その他、『3月のスケジュール』はこちらから。

 
『2018年のスケジュール』はこちらから。
 
 

【応募締め切り間近のイベントのお知らせ】

4月7日(土)

神奈川県横浜市新星堂モザイクモール港北店 STYLE'S STUDIO

「新星堂 歌謡カーニバル2018新春雪賦 テイチクアワー 百歌繚乱in港北~3人3色~」
開演14:00から。エドアルドさん、三丘翔太さんとご一緒させていただきます。

<参加方法>

新星堂各店にてセール対象商品をお買上げの方に応募ハガキを差し上げます。
ご応募いただいた方の中から抽選で100名様を招待致します。
※当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
応募締切は3月2日(金)です。
(問)テイチクエンタテインメント 販売促進部 03-6860-2242
 

 

その他、『コンサート・イベント出演のお知らせ』はこちらから。

 

☆新曲『よされ三味線』情報☆はこちらから。

 

2005年8月~2017年11月12日までのブログはこちらから。