久しぶりの仕事 | kozakurahimeのブログ

kozakurahimeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりの仕事でした😃
復帰したてということで
比較的無理しないで済むところに割り当てて
もらいました。
ありがたいです😭


今日は33期の方達のデビュー戦でした。
みんな完走が出来て良かった☺️
まだまだこれからだし、焦らないで
一歩ずつ上手になっていってほしいです。



今回僕が先導させてもらったわけだけど
それも何かの縁なのかな


全身全霊をかけて臨んだ試験に落っこちて
初めは受かった方達を見るのも辛かったのです😚
ブログやらテレビやらで
徐々に気持ちを慣らしていったのですが(*´-`)
実際目の前で初めてみんなを見た時は
毎日吐きだしそうな感じになってましたね。


それでも
一歩ずつ前に進んで
嘆くよりも次に繋げる為の努力をはじめて
意識が少しずつ少しずつ変わっていきました。

それは簡単なことじゃなかったです笑


でも、人は必ず変われるんですね。
変わろうとする意識さえあれば。



今は、誰よりも応援させてもらってる気がします😃 だからこそ、今日は気持ちを込めて
落車ないように一着とれるように
思いを込めました。


次は自分の番で
必ず選手になります。