喫茶店 | kozakurahimeのブログ

kozakurahimeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は美味しいコーヒーが飲みたくなり
久しぶりに喫茶店に行ってみました✨

{E45EB208-61D5-47D5-B390-4011D16F54F8}

入れ物がオシャレですよね😊
淹れたてのコーヒー、とてもコクがあって
美味しかったです( ^ω^ )


コーヒーといえば僕が1番好きなものは
友達がミルで砕いて作ってくれるコーヒーです。
今は東京にいてなかなか会えないけど
たまにとても飲みたくなります。


{AA6D52BC-DBA6-4703-BAD9-3FB3676027CB}

今日は午前中に行ったので
モーニングを食べました✨
ホットサンドは4種類から味を選べて
僕らタマゴにしました。
お昼から、食べられるナポリタンが美味しいらしいので 次の機会に食べられたらなと思いました!


喉が痛くて物が食べられなかったので
本当にごはんが食べられることが幸せで
感謝の気持ちが湧いてきます。