鳥フェス大阪2023 | 4羽の怪獣コザクラインコ

4羽の怪獣コザクラインコ

コザクラインコの日常と記録

さっそく今年も行ってきました!



今までで1番、人が多かったかも…驚き


ぎゅうぎゅうで、

あまりゆっくりじっとり見る事が出来なかったですが


田舎モンだから人混みっていつもイライラするのに

鳥好きさんまみれだと思うと全く!!

これは新しい発見です凝視


今回は自分のものは一つだけにして、

キキとジジにお土産買って帰りました飛び出すハート


雑穀ブーケ花束


やだ可愛い!


あわ、ひえ、きび、たかきび、アマランサスがブーケのように…♡



まだ出してないうちから食いしん坊がやってきましたニコニコ


でもこれは、お留守番の時にあげるわね!



あとは普段のおもちゃと、クリスマス用のおもちゃクリスマスツリー


ツリー可愛い!

12月になったらぶら下げようかな


普段は着色料ついてるオモチャは避けてるけど、

たまにはいいかなと思いまして。




11時からの鳥フェスに、11時半くらいに行ったんだけど

「もうちょっと早く来たらあったのにー!」
なんて声が聞こえてきて。

そんな早く売り切れちゃうんだなとビックリ驚き
まだ30分しか経ってないんだぜ!

凄いなー…

いやぁ本当に凄いたくさんの人だった。
私の周りには鳥好きなんて全然いないのに、
世にはあんなにたくさん鳥好きさんがいると思うと幸せな気分になりましたよだれ

疲れたけど楽しかったなーイエローハーツ