3月?4月くらいの頃 | コザクラインコのすももさん

今年のつきこさんのお花見はこんな感じだった。

 

なんとも言えない表情爆笑

 

このころは脱皮直前で今とお顔の色が違ってます。

どうしちゃったんだろうと心配するくらいお顔がオレンジ色になっていました。

我が家にきてからこんなに脱皮したのが初めてでびっくり。

脱皮を終えたいまは前にもまして可愛いつやつやつきこさんになりましたピンクハート

 

 

 

すももさんは本当テントさんinの写真ばっかり爆笑

お友達が作ってくれるようになってからはお友達テントさんばかり使っています。

飼い主が作れるようになると良いのだけどねアセアセ裁縫はほんと苦手です泣

でもミシンは持っているという笑い

ラブバ柄の布を作ってがま口を作りたいと言う野望はあるからいつか挑戦したいと思います。

 

 

ぐりちゃんはいつでもお目目が大きいキラキラ

最年長言うといつも驚かれるべびべびぐりちゃんです。

 

ぐりちゃんのお家ルーミィが飼い主のデスク近くで、お目目が見えないからおててタクシーが多いので写真を撮る頻度が他の子より多かったり。

最近SNSでぐりちゃんカラーのボタンさんを見る事がめっきりと少なくなってきたので、このカラー可愛いよ!!とアピールしていきたい所存です。

しかし本当可愛いなぁラブラブ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村