新春ひよちゃんの福袋! | コザクラインコのすももさん

先月から甘えたちゃんになっているうみちゃん。

今まで放鳥中はみんなと遊ぶのに必死でしたが、飼い主の手の上でまったりする事を覚えたようです。

 

「うみちゃん きょうはまったりするでしゅ」

 

もじもじしながら手の上でポジションを決めるのはすももさんと一緒。

前は手に止まるなり爪をガジガジ咬んできたのですが、最近それが無くなりました。

ぽかぽかあんよとふわもこおちりが手に触れると飼い主幸せです(笑)

 

「まったり~……」

 

先日は1時間以上手の上から離れませんでした。

すももさん達と遊べるようになってあまり飼い主にはこなくなるかなぁと思っていたのですが杞憂でした。

飼い主の事も好いてくれてありがとう♪

 

あ、うみちゃんのお目目が……

 

「ねむねむでしゅ……」

 

うふふ♪

うみちゃんも飼い主の手の上で寝んねしてくれるようになりました。

我が家のボタントリオはうとうとはするもの寝んねはしてくれないので、コザクラ万歳です☆

 

そしてもうひとり、飼い主の膝の上で寝んねしている子が……♡

 

「ねしょうがつ」

 

「さいこうです」

 

食べては出して甲羅ほして寝んねしているつきこさん、カメさん業完璧です☆

ちょっと運動不足が気になるのですが、冬だから仕方がないかな??

新しく買ってあげたクッションはまだちょっと怖いコワいのようで飼い主の膝の上か前のクッションばかりにのっています(笑)

 

 

そして、今年もやります!

『☆新春ひよちゃんの福袋企画☆』

 

「ひよにおまかせです!」

 

飼い主が年末から大量に作ったすももさん達のおもちゃさん。

その中から4~6点+αを詰め込んだ福袋を3名様にプレゼントします!

 

こんな感じのおもちゃです

 

ただし南東北から宅急便の60~100サイズで着払いにて発送しますので送料分だけ負担をお願いいたします。

 

【注意事項】

・おもちゃは飼い主(素人)の手作りです。既製品クオリティではありません。

・コザクラさんボタンさん~オカメさんくらいの小型~向けです。

・金属はステンレスを使用していますが、唯一ベルだけはメッキになっています。

・木材やその他自然素材の物は鳥さん向けとして販売されているものだけを使用しています。着色されているものは口にしても大丈夫とされていますが、色落ちや色移りの可能性があります。また自然素材故、放置するとカビが生える可能性があります。

・ビーズやプラスチックはアクセサリーパーツとして販売されているものを洗浄して使用しています。

 

【応募条件】

・住所や電話番号を教えても大丈夫

・着払いで受け取れる

 

この記事へのコメントもしくはDMにてご応募をお願いいたします!

締め切りは5日のAM10時まで。

応募者多数の場合はすももさん達に抽選してもらいます☆

その際DMにてご応募の方もお名前だけブログに掲載させていただきますので予めご理解くださいませ。

 

 

おもちゃに関して「ガジガジ系が欲しい!」「プラスチックの物が欲しい!」など愛鳥さんの好きなものでリクエスト承ります。

また送料がサイズによってかなり変わってしまいますので、大物はいらないからコンパクトサイズが良い等のご希望もありましたらお伝えください。

ご自分で加工もするよ!という方には加工修復用パーツも一緒に同封します。

 

「すもも おまちしておりますです」

 

結局誰も撮影会できなかったお正月飾りとすももさん(笑)

たくさんのご応募お待ちしております~♪

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村