ママの天国の誕生日 | 鳥さんとグウタラさんのお気楽日記

鳥さんとグウタラさんのお気楽日記

いつもありがとうございます。鳥さんが大好きです(*´ω`*)猫さん、犬さん、ハムスターさんも♡ 神経線維腫症2型という持病持ちで、のんびりとグウタラと、ブログをさせていただきます(^_^)

おはようございます富士山チュー

26年前の7月19日、ママを天国に旅立たせてしまった日ですクローバー…何一つ親孝行してなかったので、後悔がいっぱいです



初めてのお花屋さんの店頭に、「まかないのお花」かわいい値札の名前と、とってもステキな 花束に惹かれてニコニコ💐
お花屋さん、普段は配達がメインなのかな?店内にはほとんどお花がなかったです花束
とーっても笑顔がステキな店員さんニコニコ飛び出すハート
一瞬で大ファンになって、今日みたいな特別の日に、まかないのお花花束ニコニコ

すったもんだてんこ盛りの7月おばけくん
次のブログに書きますねニコニコよかったら読んで頂けたら幸せですバレエ

暑すぎる毎日が続いて、お体の疲れも回復が追いつかない日々かと思いますアセアセ
こんな時こそ、好きなもの食べて飲んで、好きなことしたり、なーんにもしないでボーッと過ごしたり、ご自愛くださいねニコニコイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツハート