精一杯の力でフンバルンバの6月 | 鳥さんとグウタラさんのお気楽日記

鳥さんとグウタラさんのお気楽日記

いつもありがとうございます。鳥さんが大好きです(*´ω`*)猫さん、犬さん、ハムスターさんも♡ 神経線維腫症2型という持病持ちで、のんびりとグウタラと、ブログをさせていただきます(^_^)

おはようございます富士山チュー

可愛い虹子ちゃんセキセイインコ黃イエローハートグリーンハート
虹を虹子ちゃんに🌈




とりさん見知りのふじちゃんと、よかったら気が向いたら仲良くしてねセキセイインコ黃ヒヨコハート
虹子ちゃんセキセイインコ黃ずっとのずーっとだいすきですグリーンハーツイエローハーツ


雨は好きですが、降りすぎる大雨は心配です
不安な気持ちで過ごされてる方々、1日も早い平穏な日常生活に戻りますようにクローバー

6月は…お仕事もうムリ…辞めよう不安
毎日いつ言おうか、でもせっかく覚えるのが大変だった仕訳やパソコンの仕事にもすこしずつ慣れてきたのに、辞めちゃうの?
2つの気持ちを行ったり来たりショボーンニコショボーンニコショボーンニコショボーンニコ

そんな中、職員さんと半年に1度の、この半年の目標の振り返り&これからの半年の目標を決める面談がありましたおばけくん

1月~6月の目標の1つ、「休まず通所する」
 全然達成出来なかったおばけくん
何%で表して、理由をお伝えするのですが、%は、ホントは0%だけど、何日かは踏んばって通った私ニコニコがんばったから💮10%💮
これからの半年の目標に引き続き、休まず通所するを決めて、どうしたら達成出来るかの時、正直に自分の怠け心に打ち勝つって、職員さんに言ったら、「がんばったら、通えた日もあったのですか?」と…「…はい」
「体が動く日は通所してください。とりさんの病気(耳が聞こえないこと)に会社は気を使ってるのに…」なんか、気を使わせてしまって、ごめんなさい…他の病気の方に同じ言葉は言わないでください…とは言えなかったけど…ショボーン
私はやっぱりお荷物なのかな…
今まで お世話になってたA、B型事業所ではこんな風に言われたことなかったので、落ち込んだりしましたが、辞めるのはいつでもできる口笛
最近仕事がヒマで、自習祭りの毎日祭
アタマフル稼働して簿記の勉強がんばろう💪

そんなこんなの最近の私ですイヒ
今日は高校からの恩人の友人とランチデートに行ってきますニコニコ飛び出すハート