ここの所ボヤキのような呟きばかりで申し訳ありませんm(_)m

前々回の関節痛については、あの後シャワーで温め 蒸気の温熱シートを貼って、何とか痛みは軽減して無事勤務する事ができました照れ
皆さんからお気遣いのコメントや湯たんぽ良いよ〜等のアドバイスを頂き、ありがとうございましたキラキラ



さて、もう1ヶ月近く経ちますが前回受診11月28日の採血結果です。

白血球・・・・3.35→3.43
赤血球・・・・2.44→2.39
ヘモグロビン・・9.2→9.7
血小板・・・・・6.3→6.8

じわりじわりとですが、血球たちは上がってくれていますニコニコ
内服のみでありながらここまで上がってくれていることに感謝ですキラキラ



しかしながら、10月31日外来受診の記事にも書いたように血球の安定とは裏腹に、何かしら体の不調はあるので主治医にその旨伝えたら、、、、

まだ血球が低かった頃に
かなり活動を控えていた影響で
筋力が落ちているのだろう

と言われました。

ある程度積極的に体を動かして良いよウインク

と言われましたが

う〜ん...
仕事では結構動き回ってるんだけどなぁ…

と思ったのですが
やはり運動とは違うのでしょうねぇぼけー


その後この息切れは
あまり感じることは無くなりましたが

動けるようになった分無意識に
仕事の中での負荷が上がっているのか
疲労感は相変わらず強く、、、

血球が低い頃と
あまり変わらないように感じますえー?


仕事で忙しかった日は疲れすぎて
家事の片付けや
翌日の準備が出来ないまま
うたた寝してしまい...

夜中に目覚めて
ガサゴソ家事を片付ける___
なんて事をやっている為
まとまった睡眠が取れていないせいも
あるのでしょうが。。。ニヤニヤ

悪‥
循…..
環‥..真顔



いずれにしても
12月は公私共に忙しいので
少々の疲れも仕方ないかな‥
と若干諦め気味ですが

家の事はもう放棄しようかなぁ、、
なんて思ったりもしていますグラサン


去年は大掃除出来なかったから
今年は頑張ってしようかなぁ…
と思っていたのにぃ〜ニヒヒ

上差し思ってないハッ


まぁ
あまり自分を追い込まないように
ぼちぼち行きましょ照れ




ダイヤグリーン表は節目の数値を抜粋して表示しています。
(上段の表の一番左枠が最新です)