5/23外来受診の記事でも触れた件で、ようやく夫が精密検査に行けました。


膵胆においては、県内最多の治療実績がある総合病院と連携している、かかりつけ医に検査結果を見てもらうと、、、

もう一度エコーをしても変わらないだろうからCTを撮ってもらいましょう、と院長自ら紹介先に電話をして、当日のCTの予約を入れてくれました。



夫から連絡があったので私も向かうと言いましたが、何かあったら来れば良いからと言われました。

が、やはり気になるので朝の家事を済ませて、紹介先に向かいました。



紹介先に着いてから、かかりつけ医での様子を夫に尋ねると、膵管拡張は割りと良くある所見だが念の為CT撮ってもらいましょう、と言われたとの事でした。

またCT結果は紹介元のかかりつけ医に送ると言われたようです。



話しの様子から
それほど心配はしなくても
良さそうだけれど……
やはり
少しばかりの不安は残りましたショボーン

結果が出るまで数日かかると…

また数日モヤモヤ抱えたままかぁ、、、ショボーン

と思っていたら。。。。。








夕方6時頃固定電話が鳴り、、、

かかりつけ医から!!







院長がとても明るい声で
膵臓は異常が無かったって、いまFAXが来ましたよ~爆笑
と。

速い!
速くね!?

何も異常が無かったからこそでしょうが
かかりつけ医も心配してるだろうから
早く知らせてあげたい
と思ってくれたのでしょう上矢印

ありがとうございますキラキラお願い


恐らく大丈夫だと思ってはいましたが
異常無しと聞いて少~しだけ
泣けそうでした笑い泣き

泣かなかったけどグラサン





以前の記事でこの事を書いた為に
皆さまにご心配お掛けして
申し訳ありませんでしたあせる


また
会ったこともない私の
しかもブログにも殆ど登場しない
夫の事まで心配して頂き
コメントをくださった皆さまに
心から感謝致します花束

ありがとうございましたおねがいキラキラ



当の夫は先述の通り
思考停止の達人ですし
子供達はもちろん
夫の姉達にも心配を掛けるから

はっきり結果が出るまでは言えない
と思っていたので

一人でアホみたいに
モヤモヤザワザワを抱えている中
皆さまから頂いたコメントが
心の支えでしたハート

本当に
ほんとうに

ありがとうございました
キラキラキラキラキラキラグリーンハーツ