ウールブレンドダッフルショートコート | こざかなアーモンドのブログ〜

こざかなアーモンドのブログ〜

好きなことつらつらと

UNIQLO 購入品
ウールブレンドダッフルショートコートについて




今年はUNIQLO のアウター、ツボなものが多くて物欲抑えるのが大変でした爆笑


悩んで悩んで購入したのがダッフルコートラブ
ダッフルのブラックって自分の中では新鮮だったので、ブラックのLサイズを購入しましたおねがい
(黒よりネイビーのイメージ…なんとなく)



コートはショート丈が好きなのでラブ
これはお尻隠れないので、寒がりさんには不向きのコートかも??


合わせたアイテムはこちらダウン

(バッグは過去商品です)









別の日には、ジョガーパンツに合わせて



個人的にはストール巻いた方が好きニコニコ

STYLEDELI の星柄ストール

手持ちのストールの中でも3本の指に入るくらい使い勝手が良くヘビロテドキドキ


マフラー、ストール類も断捨離しなきゃなんですが…これは断捨離候補には入らないですね。長く愛用しますラブ



前を閉めても可愛いのがおねがい

(コートって、物によっては前閉めると可愛いさ半減するのもある気がするので)


合わせたアイテムはこちらダウン

(ストール、バッグ、ブーツは過去商品)


トップスこれしか持ってないの?ってくらいにこの秋からヘビロテ笑い泣き笑








今年はアウター買わないだろうと思ってたんですけどねー

結局2着も買ってしまった爆笑


どちらも軽くて動きやすくてグッド!
プチプラコートだけど、お気に入りなので長く愛用したいですラブ




以上です。




小魚アーモンドについてうお座うお座うお座
身長:163
age:43
イエローベース
パーソナルカラー:スプリング
骨格診断:ナチュラル

(ストレート要素もあり)