スタイルデリで買って良かったもの2023(おまけ) | こざかなアーモンドのブログ〜

こざかなアーモンドのブログ〜

好きなことつらつらと

前の記事では
STYLEDELI で、
今年買って良かったものを選びましたが…




3位を決める時、最後まで迷ったのがこちらのパンツ…


商品名が涼しいリブ生地…なので、本来は夏用パンツなんですがあせる

私の場合は夏以外に活躍春、秋、冬とロングシーズン穿ける爆笑

レギンスみたいなのを仕込めば防寒力アップしますしねグッド!


窮屈さは全くありませんが、ジョガーパンツの中では細身に作られている方かなと個人的には思いますニコニコ


合わせたアイテムはこちらダウン

(バッグは母からもらったもので、どこのブランドなのか分かりません)


このシャツは2色買いしましたが、どちらもお気に入りですおねがい








キャスケットが綺麗に被れていませんが…この秋、制服化していたかっこニヤニヤ

細身のパンツを穿く時は、足元はボリュームある靴の方が、私の場合はしっくりきますグッド!


ナチュラル体型だからですかねぇ?

上半身はストレート&ナチュラルのMIX、下半身は典型的なナチュラル体型らしいですニコニコ


とはいえ、自分じゃよく分からないので、色々合わせてみてしっくりくる格好をするだけですね笑


合わせたアイテムはこちらダウン
(バッグとブーツは STYLEDELI の過去商品になります)



このパンツは150センチ代の方の方が、合わせる洋服や靴を選ばす穿きやすいんじゃないかな?と、個人的には思いますニコニコ
163センチ標準体型の私が穿いていても、特に問題ないので幅広い身長の人が穿けるパンツだと思いますが、170センチ以上だと骨格?体型?次第では寸足らずになるんじゃないかな?というのが個人的に感じたことですニコニコ




以上です。




小魚アーモンドについてうお座うお座うお座
身長:163
age:43
イエローベース
パーソナルカラー:スプリング
骨格診断:ナチュラル

(ストレート要素もあり)