カットソーが好き、ボーダーが好き③ | こざかなアーモンドのブログ〜

こざかなアーモンドのブログ〜

好きなことつらつらと

ユニクロ購入品


ソフトコットンボーダーラウンドヘムT(長袖)についてニコニコ




この秋冬、狂ったように着ている溺愛のボーダーカットソーです爆笑




ボーダー×デニムはやっぱり好きおねがい



STYLEDELI の星柄ストール巻いてニコニコ

過去商品ですが、カジュアルなかっこにも合うので重宝していますドキドキ



帽子変えて気分転換ニコニコ



このかっこの場合、個人的には猛牛帽子に合わせるのが1番好きチュー


合わせているアイテムはこちらダウン
(デニムは STYLEDELI 、バッグはマージュールのの過去商品です)

前を閉めても可愛いのと、軽いので着ていてストレスにならないのが良きグッド!


今年は冒険に出たくなるかっこがマイブーム笑い泣き(どんなかっこだよって感じですねww






春夏物ですが、私のような暑がりさんにとっては、秋冬でもカットソーは日常着に欠かせません笑







以上です。





小魚アーモンドについてうお座うお座うお座
身長:163
age:43
イエローベース
パーソナルカラー:スプリング
骨格診断:ナチュラル

(ストレート要素もあり)